わたなべ精肉店外観1

地元徳島のビストロ店


徳島駅前に本店があるビストロわたなべ精肉店の3号店!
徳島産の黒毛和牛を使ったメニューや焼き立てのビザパスタなど
シェフのこだわりのメニューを提供するお店です。

店内も広くて清潔で、調理の風景も客席から見えて
料理が仕上がっていく様は心躍るものがありますよ~♪

豊富なランチメニュー♪

わたなべ精肉店3ランチメニュー

定番のランチメニュー

・本日のピザランチ 1200円

(おすすめピザ・サラダ・スープ)

・プレーンピザとローストビーフのサラダランチ 1200円
(プレーンピザ・ローストビーフサラダ・スープ)

・黒牝牛ステーキランチ 200g1800円 300g 2600円
(ステーキ・サラダ・スープ・ライス)

・黒牝牛ビーフカツレツランチ 1800円
(ビーフカツレツ200g・サラダ・スープ・パンorライス)

・黒牝牛ハンバーグランチ 1200円
(ハンバーグ・サラダ・スープ・パンorライス)

・とろとろビーフシチューランチ 1500円
(ビーフシチュー・サラダ・ライスorパン)

・本日のパスタランチ 1200円
(パスタ・サラダ・スープ)

・黒牝牛の牛すじ丼 500円
(牛すじ丼)

・お子様ランチ 800円
(ハンバーグ・スパゲッティ・サラダ・ライス・デザート・おもちゃ)

みんな大好きビストロメニューが並びます!
ランチメニューだからお値段も抑えめですね~♪



今月のランチ♪


わたなべ精肉店今月のランチ2
わたなべ精肉店今月のランチ3

ランチメニューには月替わりのものもあります♪

オムレツに、ローストビーフ丼
単品でホットドックもあるんですね~♪


ハンバーグランチ 1200円

定番のハンバーグランチ、まずはスープとサラダが運ばれて来ます♪

サラダ


わたなべ精肉店サラダ

グリーンリーフ、キュウリ、ベビーリーフ、パプリカの入ったグリーンサラダ
ドレッシングはオリーブオイルの効いたイタリアンドレッシング♪


スープ


わたなべ精肉店スープ

あっさりとした感じのポタージュスープ


メイン

わたなべ精肉店ハンバーグランチ


肉!!って感じのハンバーグ、
お肉がみっちりと詰まっている感じです♪
ソースは少し酸味があって、濃厚な感じがしますけど
何ソースって言うのが当てはまるのかよくわかんなかったな><



阿波黒牝牛サーロインのステーキランチ 3600円♪


わたなべ精肉店ステーキランチ

ステーキドーン!!
ちょっとお肉少な目に感じるかもしれませんけれど
2段になってるんですよ~♪
この写真の2倍あります!

味付けは、塩コショウと、あっさりめのステーキソース♪
お肉は比較的あっさりした感じで、いい噛み応え~♪
おいしかったですよ~♪





ブログランキングに参加しております♪

下の2つをポチっと押して頂ければ幸いです♪
ご協力ありがとうございます♪

人気ブログRANKING
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


ShopData

HP



住所


〒イオンモール徳島4F

電話番号


088-623-5529

営業時間


11:00~22:00(ランチLO14:30ディナーLO21:00)

定休日




※※※訪問時のデーターとなっております♪