外観2

川内町11号線沿いのステーキのお店♪


ホットスキレットさんは川内町の11号線沿いにあるステーキのお店♪
店名にもあるように鉄板に乗ったお料理が出てきます♪
野菜ソムリエさんの観衆した、サラダバーがこだわりなんですって♪



スキレット店内
店内1

広々とした店内はオリエンタルなイメージで、ゆったりとお食事ができますよ~♪






牛ステーキランチ 250g

スキレットステーキ

どーんとお肉のステーキランチにしてみました!
お肉は表面だけ焼いていて、あとは丸いちっちゃな鉄板みたいなので自分で焼くスタイル♪
冷めたら交換もしてくれます♪

赤身のお肉は肉肉しい感じがして、ちょっとワイルド!
かなりのボリュームでしたよ♪

付け合わせのお野菜もしっかりこだわってて、かわいい感じがしました♪



スキレットステーキご飯セット

ステーキには特製ステーキソースとポン酢的なのと、お塩♪
ランチのセットはごはんとスープおかわり自由です~♪




スキレットサラダバー

お料理が運ばれてくるまでの間はセットについているサラダバーでサラダを堪能♪
沢山の種類のお野菜が並びます~♪
少しだけどフルーツもありますよ~♪




サラダバーサラダバー1

綺麗ですよね~♪


ドレッシング&トッピング

ドレッシングは怪しい色合いのすだち、シーザー、青じそ、わさび、ゴマ、ニンジン等々
コーンや、クルトン、などの具材や
ちょっと変わった玄麦やまめひじき等もありますよ~♪





スキレットサラダ2


山盛りのお野菜♪
どれもみずみずしくっておいしいいい!!!!
ポテサラ食べ放題もポイント高いですよね!




ハンバーグ海老フライランチ

スキレットハンバーグエビフライ

ハンバーグとエビフライ♪
デミソースはちょっとスパイシーな感じかな?
お値段以上のボリューム!
ハンバーグエビフライ共に美味しかった~♪


チキンカチャトーラフライランチ

チキンカチャトーラ

グリルチキンに、ニンニクの効いたスパイシーなトマトソースがかかった
チキンカチャトーラ♪

スパイシーでおいしいいいいいい!!!




玉ねぎ


グリルした玉ねぎも、あまくっておいしいいいいいいい!!!









ハンバーグ唐揚げフライランチ


ハンバーグ唐揚げ


デミハンバーグとから揚げのランチ♪





ハンバーグ

いい照りのハンバーグ(*´▽`*)


唐揚げ1

唐揚げもおいしいい!!




メニューイロイロ

スキレットメニュー



ステーキセット♪


スキレットメニュー1

ステーキは大きさが選べますよ~♪
ヘルシーな赤身ステーキもいいなぁ♪
黒毛和牛は終売のシールが貼られてましたよ~♪



リブロース♪


スキレットメニュー2

がっつりリブロース!
がっつりがつがついきたいときはいいかもですね~♪
チキンカチャトーラもいいなぁ♪

ハンバーグ♪


スキレットメニュー3

ハンバーグはデミソース、おろしポン酢、チーズ♪



コンボセット♪


スキレットメニュー4

色々な組み合わせも楽しめますよ~♪
合わせて480gのステーキ!さすがにそれは食べきれないかなぁ・・・

デザート♪


スキレットメニュー5

パンケーキとお野菜のケーキ♪




ドリンク♪


スキレットメニュー6

スムージー♪




ランチメニュー1


スキレットランチメニュー1

少しお安いメニューがランチタイムにはありますよ~♪
こちらのメニューは定番メニューにはないお料理が多いかなぁ♪



ランチメニュー2


スキレットランチメニュー2

こちらは定番がお安くなっていますね~♪







徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.fujiyanet.co.jp/hotskillet

住所


〒徳島県徳島市川内町平石夷野71-1

電話番号


088-679-1993

営業時間


11:30~22:00(LO21:30)
ランチメニューは~15:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪