外観

鳴門市大麻町に新しい農産市


いせや農園産直市さんは、鳴門市大麻町北島町のよりにあって
北島町の対区間とかがある道沿いにあります~♪
今年オープンした新しい産直市さんです♪

店内

まだ新しい綺麗な店内は、木の商品棚がお洒落で、スタイリッシュな印象ですよ~♪



店内1
店内2
 
とま~とも沢山(*´▽`*)



ロメインレタス

シャッキシャキのロメインレタスを購入!
シーザーサラダにしたら美味しいですよねぇ♪

店内お惣菜

お惣菜も沢山~♪

お惣菜は豆の木さん

からあげまめのき

胸肉のから揚げでしたけど
ふっくらしてて柔らかくて美味しかったですよ~♪

生みたて卵

生みたてタマゴ~♪



イートインコーナー♪

レストラン

少し奥まった場所で入りにくい場所ではありますがイートインコーナーがあります~♪



メニュー

お食事はランチやうどん、蒸し物系♪
スイーツもありますよ~♪


イチゴソフト♪

イチゴソフト2

イチゴたっぷりイチゴソフト♪
酸味のせいなのかな?どちらかというとフローズンヨーグルトな感じで
さっぱりしてて、少し物足りない印象かな~~~


いちごスムージー♪


いちごスムージー2

期待してたんだけど
イチゴ薄め( ノД`)





いせや農園と言えばイチゴですよね♪

店内イチゴポップ

充実のイチゴコーナー!!

自家農園のイチゴがたくさん並べられていますよ~♪


店内イチゴ1

真っ赤で美しい!!!



いちご

おっきな紅ほっぺを購入!

美味しかったな~~~♪



パンも充実!


パン屋さんは2店舗確認できましたよ~♪

バッビーノ


店内パンバンビーノ

石井町のバッビーノさん♪
一度訪問してみたのですけど
店舗販売は現在はやっていないと張り紙が出ていました( ノД`)
産直市場等委託販売になってるんですね~♪



バッビーノ山形食パン

山形食パンを購入♪
ふっくらとしていましたよ~♪




みすずパン工房


店内パンみすず工房
店内パンみすず工房1

すぐ近くにある社会福祉法人さんのパン屋さん~♪






徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


http://iseya-farm.com/

住所


〒徳島県鳴門市大麻町東馬詰字壱番越1-1

電話番号


088-602-7415

営業時間


9:00~18:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪