外観

鴨島町ショッピングセンターセレブ内のテナント店♪


パンドミーさんは鴨島町のキョーエイさんがメインのショッピングモール
セレブにあるパン屋さん♪

スーパー併設のパン屋さんやな~って感じのお店です♪



店内店内1

店内はウッディーな感じの落ち着いたイメージ♪
何て言うか、綺麗?さっぱり?な感じがしますね~♪





シャープなイメージのパン達♪

全体

綺麗な形のパン達ですよね~♪



カレーパン


カレーパン

20種類だかなんとかのスパイスを使ったカレーパン♪
パンはふわふわっとした感じでいい揚がりっぷり~♪
スパイシーって感じではなかったかな~

なんかこういう包に入ってるとテンション上がりますよね(*´▽`*)





ピザパン


ジャーマンドック2

チーズたっぷり、パン屋さんのピザって感じがしますよ~♪



ドーナッツ


シュガードーナッツ

シャキっとした形のドーナッツ!




クロワッサン


ミニクロワッサン

塩味のよく効いたクロワッサン♪
私の好きなタイプでしたね~♪



ミニレーズン


ミニレーズン

ふっくらもちもち~♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



住所


〒徳島県吉野川市鴨島町鴨島 151-1 セレブ鴨島

電話番号


0883-26-1150

営業時間


9:30~21:30

定休日




徳島のパンまとめに飛びます~♪


徳島県のブログランキングはこちらです~♪


※※※商品名について:基本的に商品名についてはレシートで確認しているのですが、
パン屋さんの場合レシートに商品名が記載されていない事が多く、
店内ポップの記憶頼りになってしまう場合が多いので間違いがある場合があります、
申し訳ありません。
また曖昧な場合は一般的な商品名を付けている場合があります。ご了承ください。
商品名価格等につきましては訪問時のものとなっております。
商品名価格等は変更されている可能性もありますので、
ご購入の際には、ご確認をおねがいします。