2019あけまして

新年あけましておめでとうございます♪


今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

イノシシ~☆

今年のおせち♪



おせち箱1

今年のおせちは徳島生協限定の阿波観光ホテルの2段重♪
しっかりとした手作りの和風おせち♪
我が家はおせちあまり得意じゃない人もいるので
少しづつつまめて丁度いい量なんですよね~~♪
優しくていいお味付けで、お値段も抑えめ~♪



一ノ重

おせち一段目1


海老~♪


1海老1

頭のついた鮮やかなお色の海老~♪




カニ爪


1カニ1

カニは美味しいねぇ~♪



ローストビーフと紅白かまぼこ♪


1かまぼこローストビーフ

ローストビーフはジューシーですよ~♪




イカの黄身焼き、伊達巻~♪


1いかと伊達巻

鮮やかなお色ですね~♪



鶏肉八幡巻き♪


1鶏ロール

お肉が詰まってますよ~♪



ちまきと酢ごぼう♪


1chimakito

さっぱり~♪




二ノ重


おせち2段目1


カニの酢の物と田作り~♪


2かにと田作り

大根サックサク~♪




たこ~♪


2たこ

ニュースでタコの値上がりなんて言ってましたね~♪




レンコン・タケノコ~♪


2たけのこれんこん1

お出汁の効いた煮物♪




魚卵煮付け♪


2

たまに食べるとおいしいですよね~♪





ブリの塩焼き♪


2ぶり1

脂がのってますよ~♪



帆立とサツマイモ♪


2ほたて

あま~いおいも♪




栗きんとん


2栗きんとん

渋皮栗♪



黒豆♪


2黒豆

いい照り~♪




いくら♪


2いくら

イクラも最近お高いですね~♪






徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



住所



電話番号



営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪