外観

小松島競輪場のすぐ近く~♪

小麦屋さんは小松島市横須町、
小松島競輪場の入り口のすぐ前にあるパン屋さんです~♪

競輪やってる日に行ったので結構車の出入りが激しかったですね
奥の方には工房が別にあるみたいでいい香りが漂ってきてましたよ~♪


店内
店内1
店内2
店内4
店内5

昼前に訪問しましたけど、店内には沢山のパン♪
ディスプレイやポップも含めて落ち着いた雰囲気で
お洒落なパン達が並んでいましたよ~♪







お洒落な感じのパン達♪


全体1

お洒落な感じなパン達ですよね♪
シールとかも綺麗だなー♪


小麦屋プレーン


プレーン食パン111

基本の食パン、大きさは少し小さめ
白神こだま酵母使用!あの強そうな酵母ですよね!
独得の少し酸味のあるような、甘みも感じる不思議な香り♪

食パントースト

トーストしてみました~♪
もちもちもちもちもち!!!
おいしいいいいいい!!!

パンていうかお餅みたいな食感!
米粉入りではあるんですけど、米粉パンていうのとは少し違う
不思議な食感~♪


レーズン食パン


レーズン食パン111

レーズンの入ったタイプの食パン♪

レーズンパントースト

こちらもトースト!
レーズンのいい香り~♪
もちもちもちにレーズンの甘酸っぱさが
おいしいいい!!


たまごサンド


たまごサンドイッチ

トマト入りのタマゴサンドと、大葉の入ったポテトサラダのサンド♪
美味しいんですけど、ポテサラ、レタス、大葉の組み合わせは
少しクセがあるので、このみがわかれるかな~?


たまごボーロパン


たまごボーロパン

たまごの風味たまごボーロパン
中のパンはちょっとパサつき気味かな~~~



ラスク


ラスク

こちらは頂いたラスク~♪





徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



住所


〒徳島県小松島市横須町 6-82

電話番号


090-4789-7640

営業時間


9:30~15:00(売り切れ終了)

定休日


月火

徳島のパンまとめに飛びます~♪


徳島県のブログランキングはこちらです~♪


※※※商品名について:基本的に商品名についてはレシートで確認しているのですが、
パン屋さんの場合レシートに商品名が記載されていない事が多く、
店内ポップの記憶頼りになってしまう場合が多いので間違いがある場合があります、
申し訳ありません。
また曖昧な場合は一般的な商品名を付けている場合があります。ご了承ください。
商品名価格等につきましては訪問時のものとなっております。
商品名価格等は変更されている可能性もありますので、
ご購入の際には、ご確認をおねがいします。