外観

勝浦町地元密着型のパン屋さん♪


菓子工房マエノさんは勝浦町の横瀬小学校の近く
銀行とか商店が立ち並ぶ、小さな商店街の一角にある地元密着型のパン屋さんです♪
3階建ての結構変わった形の建物は、通りからも結構目立っているので
すぐ目に付く感じがしますよ~♪

始は駐車場無いんかなーと思ったんですけど
道路挟んでお店のすぐ前が銀行と商店街の大きめの共用駐車場になっているので
車は止めやすかったですよ~♪


店内

店内は中々豊富な品揃え~♪
商品名の感じやトレーなどが地元のパン屋さんって感じがして
私は好きですよ~~♪


店内1

コンクリート打ちっぱなしの壁とタイル張りの床~♪
雑貨というか小物とかの販売もされているようですよ~♪



暖かい感じのパン達♪


全体

優しい感じのパン達が並んでいますよ~~~♪



アップルパイ


アップルパイ

ぎゅっと詰まった感じのアップルパイ
少し重いかなと最初は思ったんですけど、なんだか癖になる感じ
おいしいいいいいいいいぃ!
こういうのも有だな~~♪



ヴィエノワ


ヴィエノワ

名前に自信ないのですけど
ふわふわ食感のパン♪
おいしいいぃぃ!!!
あんまり食べたことの無い感じのパンでしたよ~♪


ツイストドーナッツ


ツイストドーナツ

ふんわりシュガードーナッツ♪
定番のお味♪

サーターアンダギー


サーターアンダギー

余り甘くない感じのサーターアンダギー♪
サーターアンダギーという名前にしては、あまり硬くなかったなぁ♪


チュロバー


チェロバー

甘くないチュロスなんかな~?なんて思って買いましたけど
揚げてるというより、焼いてる感じのぼそぼそ食感のパン?なんかな?
不思議な食べ物でしたよ~♪


ベーグル


ベーグル

もっちりというより、パンパンに詰まっているという感じの
弾力のあるベーグルですよ~♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://kashikouboumaeno.com/

住所


〒徳島県勝浦郡勝浦町三渓字上川原43-10

電話番号


0885-42-2044

営業時間


8:00~19:00

定休日


日曜

徳島のパンまとめに飛びます~♪


徳島県のブログランキングはこちらです~♪


※※※商品名について:基本的に商品名についてはレシートで確認しているのですが、
パン屋さんの場合レシートに商品名が記載されていない事が多く、
店内ポップの記憶頼りになってしまう場合が多いので間違いがある場合があります、
申し訳ありません。
また曖昧な場合は一般的な商品名を付けている場合があります。ご了承ください。
商品名価格等につきましては訪問時のものとなっております。
商品名価格等は変更されている可能性もありますので、
ご購入の際には、ご確認をおねがいします。