外観

美波町日和佐カフェ併設型サンドイッチやさん♪

カフェ初花さんは美波町の道の駅日和佐のすぐ近くにある
カフェ併設型のサンドイッチやさん♪
大阪から移住されたらっしゃったサーファーのご夫婦が、
経営されているお店なんですって♪
テイクアウトも可能なので訪問してみました♪
場所的には徳島方面から行くと道の駅すぎて少し先の右側、
お店の見た目自体は目立つんですけど、ちょっとだけ店舗が奥まっているので
すこし目につきにくいかもしれませんね~~

駐車場は入口も内部も停め易いとはな言えない感じなので
少し注意が必要ですよ~♪

店内

1時過ぎくらいに訪問しましたけれど、サンドイッチ類は売り切れな感じのが多かったですね~♪



店内1

食パンなんかも販売をしていました♪



店内2

いい雰囲気の店内~♪

結構まだ寒かったんですけど、店の外のテラス席に結構なお年の方々がいらして
珈琲を美味しそうに飲んでたりしましたよ~♪
寒くないんかなぁ~♪





かわいい感じのサンドイッチたち♪


全体


バーガー類は小ぶりな感じのかわいい商品が多かったですよ~♪



カニクリームコロッケ


カニクリームコロッケ2

あっさりとしたお味のバンズに
カニクリームコロッケと、キャベツ♪
あんまりカニ感はなかったけど、おいしいかったですよ~♪

けどお値段からサイズ的に少し小さいかな~♪


たまごサンド


たまごサラダサンド2

緑のハーブ系みたいなのが見えるので、少し変わった感じのかなと思ったんですけど
普通な感じのタマゴサンド♪
安定のおいしさ!



味噌カツサンド


味噌カツサンド1

味噌ソースのとんかつサンド
好みはあるとは思いますが、私的にはソースが強すぎて
ちょっときつかったですね~こういうのは揚げたて作り立てがいいんかな~♪



フレンチトースト


フレンチトースト

お味はあっさり食感は重厚な感じのフレンチトースト~♪


食パン


食パン

いい気泡と膨らみ具合のふんわり食感の食パン♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


カフェ初花HP

地図



住所


〒徳島県美波町奥河内弁才天85-17

電話番号


0884-70-1445

営業時間


7:30~15:00

定休日


火水木(イベント出店等でお休みがあるのでHPで確認を)

徳島のパンまとめに飛びます~♪


徳島県のブログランキングはこちらです~♪


※※※商品名について:基本的に商品名についてはレシートで確認しているのですが、
パン屋さんの場合レシートに商品名が記載されていない事が多く、
店内ポップの記憶頼りになってしまう場合が多いので間違いがある場合があります、
申し訳ありません。
また曖昧な場合は一般的な商品名を付けている場合があります。ご了承ください。
商品名価格等につきましては訪問時のものとなっております。
商品名価格等は変更されている可能性もありますので、
ご購入の際には、ご確認をおねがいします。