外観

飲食店の並ぶ通りにある和菓子屋さん♪

春のいちご大福祭り!

ことらやさんは鳴門市黒崎の飲食店の並ぶ通りの一角に店舗を構える
和菓子屋さん♪
和菓子屋さんですけれど、トキメク様な洋菓子も置いていたり
スイーツショップって言う感じのイメージのお店です♪
和菓子も洋菓子もレベルの高い商品が多くて、
私の様などっちも好きなタイプにはぴったりのお店です♪

店内5

水鉢 (*´Д`)ハァハァ

店内2

店内には沢山のいちご大福♪

店内1

かわいいデザインのどら焼きがいっぱい!

店内

お赤飯も♪

店内3

生クリーム大福やプリン♪


店内4

洋菓子系のグラスデザート、かわいいなぁ♪

店内7

わらび餅~~♪




ワクワク感のあるお菓子達~♪


全体4

ちょっと縁日のようなワクワク感で
沢山お菓子買っちゃいましたよ~(*´▽`*)



いちご大福♪


いちご大福全体

いちご大福は4サイズありました~♪

いちご大福Mサイズ♪


いちご大福1

通常サイズのいちご大福♪
柔らか目の求肥に白餡、しっかりと酸味と甘みが共存したいちご
おいしぃいいいぃぃいいい!!

いちご大福カット1


いちごの形かわいいなぁ♪


いちご大福プレミアム♪

いちご大福プレミアム

上から2番目のサイズ♪



いちご大福スペシャル♪


いちご大福スペシャル

いちばん大きいサイズのいちご大福♪

いちご大福スペシャルカット1

大きくて瑞々しいいちご♪
ジューシーでおいしいいぃぃぃいいいいい!
大味じゃなく、しっかりイチゴの濃厚なお味がして
おいしい!!



大きさ比較


いちご大福大きさ比較1

いちばん小さいMサイズと、スペシャルの大きさの比較です~♪
大きさはMサイズ<Lサイズ<プレミアム<スペシャル
って感じみたいですね~♪

並べるとよりかわいいなぁ♪






カップデザート♪

本日のプリンアラモード♪


贅沢フルーツのプリンアラモード

沢山の種類のフルーツの乗ったプリンアラモード♪
店頭にその日使っているフルーツの種類と
産地が表示されています、安心安全なのはいいですね♪

徳島いちごのクリーミーレアチーズ♪


徳島苺のクリーミーレアチーズ1

フランス産kiriチーズを使用したクリーミーなレアチーズケーキに、
徳島いちごをトッピング~♪
濃厚なチーズの旨味がおいしいですよ~♪

ことらや風ぜんざい♪


ことらや風ぜんざい

北海道小豆とミルクプリンの2層のベースに
白玉が3個♪
上品な小豆とミルクプリンの組み合わせが
おいしいいぃぃいいいい!






焼き菓子♪

かりんと饅頭♪


かりんとう饅頭1

かわいい包装のかりんとう饅頭♪

ダックワース♪


ダックワース1

ふわふわ食感のダックワース♪


阿波ドラ♪


阿波どら1

ふっくら生地にたっぷり小豆♪
大きなサイズのどら焼き♪
見た目もいいしお持たせにいいかもですよ~♪




生菓子♪

わらび餅♪


本わらびもち2

プルンプルンわらび餅♪

生クリーム大福


阿波の国大福抹茶」、クリーム2

生クリームと抹茶♪

大地のプリン♪


大地のプリン

たまごのお味がしっかり感じられる濃厚プリン♪
プルンとした食感がいいですね~♪






徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



住所


〒徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島234

電話番号


088-685-1265

営業時間


8:00~18:30

定休日


水曜(祝日営業翌休)
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪