外観1

高松市に大きな倉庫のから香るいい匂い♪

ブルースプーンコーヒーロースターズ高松本店さんは、高松市木太町、
レインボー道路からちょっと中に入った場所にある
コーヒーロースターさんです♪


看板2

この青い看板と、倉庫のような大きな建物が目印♪
近くを通るだけでいい匂いが立ち込めて来ます~♪


店内

店内でもコーヒー飲める感じではあったんですけど
入口以外かなり暗くて、写真も撮れないくらいだったので、
今回はテイクアウトで珈琲を頂きました♪

珈琲のメニューは種類ごとのお値段が表示されていて
沢山の種類の中から好きな珈琲を淹れてもらう事ができるようになっています♪




ハウスブレンドコーヒー

ハウスブレンドコーヒーを頂きましたが、
物凄い香りと、苦み、コクで、少し驚きましたよ~♪




コロンビアフレンチ♪




コロンビアフレンチ、ブラックマウンテン、ハウスブレンドを購入♪
今回はコロンビアフレンチを淹れてみました♪




キレのあるいい香り♪


コロンビアフレンチコーヒー1

深煎りの豆からはコーヒーのいい香りと
すっきりとキレのあるお味♪
深みがあるお味ですよ♪
一緒にシフォンケーキとか食べたいお味♪

大粒の豆♪


コロンビアフレンチ豆1

大粒の綺麗にローストされた豆♪


今日のお茶菓子♪


セブンこだわりバーム

セブンイレブンのふわふわバーム♪
中々旨い!








徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



住所


〒香川県高松市木太町 5077-3

電話番号


087-814-5104

営業時間


10:00~19:00(日曜10:30~)

定休日


無休
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪