外観t

マルシェで人気のから揚げ屋さんの実店舗♪


ありもんさんは阿波市阿波町、
徳島方面からだとショッピングセンターアワーズさんを超えて
向かい側のコメリさんの横のテナントにあります~♪

こちらのお店はマルシェに出店から、実店舗という経緯のお店です~♪

店内3

木目が綺麗な、清潔な店内♪
から揚げは、中華鍋で揚げてらっしゃいましたねぇ♪

店内1

ここで食べてもいいんかな?待合だけかなぁ?

店内

私の訪問時のメニューはシンプルに
藻塩から揚げ、おにぎり、しあわせプリンの3品でした~♪

店内4

しあわせプリンは、ビンと蓋返却でからあげ50円券頂けるそうですけど
綺麗にお返ししないとですよ~~♪

FB情報ですけど、4月1日からしあわせプリンのお値段が
200円→300円に値上げになっちゃうみたいですね~
ニュースでも聞いたことありますけど、
バニラビーンズの高騰が原因なんですって、仕方ないですね!

藻塩から揚げ♪


からあげ

大中小の3サイズあるうちの中サイズです♪
衣は柔らかくってふ~わふわ、お肉にはしっかりお味、これはすっごく
おいしいいいぃぃぃぃいいいいいいいい!!!

とりあえずこの後の予定も考えて、
一個だけ味見して後は夜になんて思ってたんですけどね、
全部食べちゃいましたよ(*´▽`*)
こんなんあるんだーってちょっと感動しましたよ~~♪
私の中でのから揚げランクではナンバー1ですよ!

ちょっとだけ思ったのは、白ご飯欲しいなぁって事ですね♪
から揚げ弁当とかだったら最高!
よだれ出そう(*´艸`*)

からあげ弁当♪

から揚げ弁当大1

から揚げ弁当が新登場していました~♪
ご飯好きの私には有難いですね(*´▽`*)


から揚げメニュー

お弁当メニューはこんな感じで、2サイズあります~
最初の写真が大サイズで


からあげ弁当

こちらが通常サイズ~♪
大サイズの方がから揚げの数だけではなく
おかずが一品、多かったりします~♪
固定なのかどうかわかりませんがこの時はきんぴらでした~♪

ポテサラ

ポテサラもすごくおいしかったので
おかずついてる大盛がオススメかな~♪



しあわせプリン♪


幸せプリンt

たむらのたまご
種子島産の粗糖
徳島産の牛乳
マダガスカル産のバニラビーンズ
これらの素材を使って作られた、上品なお味のプリン♪
とろりんというか、詰まった感じで食べ応えもあって
おいしいいいぃいいいい!

ちょっと懐かしいというか
するするッと入ってくるようなお味ですよ~♪
(夏場はプリンの販売は休止でゼリー等の販売をされているようです)



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


ありもんFBページ

住所


〒徳島県阿波市阿波町大道北 50-1

電話番号


0883-30-3311

営業時間


11:00~19:00

定休日


水日曜(祝営業)(夏季休業等があるようですFB等でご確認ください)
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪