外観2

沖洲の複合レジャー施設の和食やさん♪


和美彩美さんは沖洲町にあるのお弁当とかのさわさんの運営する
複合レジャー施設の中の和食屋さんです♪

施設には産直や、釣り堀、海鮮バーベキューや、和食屋さんなどがあります♪
これからここらも徳島東インターができて
もっと賑やかになっていくんですかねぇ♪

店内1

店内は天井が高くて大きな造りになっています
お魚泳いでいる水槽あったり、阿波尾鶏の垂れ幕も~♪

店内2

お席は植物でちょっと仕切られた感じかな~♪


店内テラス席

外にもお席があったけど
あっちが海鮮バーベキューなんかな~?

季節のおすすめ

季節のおすすめ♪


地魚定食♪

地魚定食1-1-1

徳島の地魚を使った定食♪
お内容はその日によって変わります♪

外メニュー1-3

この日はヒラメ♪鯛♪鰆♪鱧♪ってなってましたけど
ちょっと違いましたね(´;ω;`)

地魚定食2-2

鯛♪厚切りですね♪

地魚定食2-2-2

ヒラメじゃなくてハマチ♪

地魚定食2-2-3

サワラ♪

地魚定食2-2-4

鱧♪梅肉と酢味噌♪
お刺身は新鮮でプリっぷり(*´▽`*)

地魚定食2-1-1

キスの天ぷらサックサク♪

地魚定食2-3-1

お味噌汁♪

(平日限定)ミニ丼セット♪

丼セット1

丼と選べる逸品のセットで
マグロ山かけ丼と天婦羅のセットにしました♪

丼セット1-2

たっぷりマグロにとろーり山芋♪

丼セット2-1-1


丼セット1-4-1

天ぷらの盛り合わせ♪

丼セット1-3

大きなお味噌汁♪


サザエのお造り♪

サザエお造り1

本日のおすすめのサザエのお造り♪

旧メニュー)阿波の幸御膳♪

阿波の幸御膳2

少し贅沢な徳島の旬を味わえる御膳という阿波の幸御膳♪
お刺身3種盛、天婦羅、小鉢2種、ごはん、お澄ましの御膳♪

阿波の幸御膳刺身

マグロ・ハマチ・サーモンのお刺身♪

阿波の幸御膳天ぷら

海老とお野菜の天ぷら盛り合わせ♪

小鉢

ブリ大根とイチゴ♪

御膳としては美味しかったですけど
徳島の旬はそんなには感じなかったかなぁ(*´▽`*)


旧メニュー)活きアワビ丼♪

活きアワビ丼i

活きアワビどんとお味噌汁のセット♪

活きアワビ丼3

アワビはプリップリでおいしぃいいいい!!
切りたてのアワビはサクサクで磯の香りがして
旨味もあって美味しいですよね~♪

活きアワビ丼みそ汁

お味噌汁は普通(*´▽`*)





メニュー紹介♪

日替わり♪

メニュー1



ミニ丼セット♪

メニュー2



御膳♪

メニュー3



刺身定食♪

メニュー4



海鮮丼♪

メニュー5



豪華海鮮丼♪

メニュー6



一品①♪

メニュー7



揚げ物♪

メニュー8



シビエ♪

メニュー9



カレー♪

メニュー10



伊勢海老①♪

メニュー11



伊勢海老②♪

メニュー12



鱧♪

メニュー13



ちょい飲み♪

メニュー14



活きづくり♪

メニュー15



伊勢海老③♪

メニュー16



パフェ♪

メニュー17





徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.tokushimashinsennattokuichi.com/

住所


〒徳島県徳島市東沖洲2丁目14番地

電話番号


088-676-3335

営業時間


11:00~15:00(LO14:30)17:00~20:00(LO19:30)土日祝11:00~21:00(LO20:00)

定休日


付き日程度の不定休HP参照
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪