外観2

リーズナブルなお魚定食♪


魚大将藍住店さんは、藍住町と板野町をつなぐ新しい道の
県道1号線沿いにある、お魚料理のお店♪
近隣に沢山外食のお店がある地域のお店です~♪

魚大将さんは鳴門市に本店があって、藍住店
関連のお店が篭屋町にあります~♪


店内

店内は、小上がり風の座敷席と


店内1

お寿司屋さんの様にすぐ目の前で調理されている
お酒が沢山並んだカウンター席、別サイドの方にも席があります。
席自体は沢山るんですけれど、駐車場がそんな広くはないので、
私行った時も駐車場はいっぱいでしたが、座敷席も完全に開いていましたし、
店内は比較的空いているような印象でした♪

上にぎり定食♪

上寿司定食2

・上握り
・サラダ
・小鉢
・デザート
・カニの入ったお味噌汁の
ランチ限定の上にぎり定食♪

上にぎり

お寿司は白魚とかハマチ鯛煮アナゴなんかの定番に
地魚も入った満足のいく内容で
おいしぃぃいいいいいいい!!!
穴子が美味しかったな今日のは「♪

味噌汁

カニのお味噌汁~♪

ハマチの造り定食♪


はまち刺身定食2

・ハマチのお刺身
・小鉢2品
・サラダ
・ごはん
・カニのお味噌汁
のボリュームたっぷりのハマチの刺身定食♪

はまち刺身1 (2)

ハマチのお刺身は、ぷりぷりっといい歯応え♪
小鉢のカツオの煮たのもおいしかったですし、
満足な定食でしたよ~♪


シマアジの御造り♪


シマアジ刺身4

メニューにあれば絶対頼むシマアジの御造り♪
やっぱりこの食感と香りは美味しいなぁ♪

赤貝の御造り♪


赤貝刺身3

赤貝のお刺身も注文してみました♪
甘くてコリッコリ♪
貝類も好きだなぁ♪

メニューイロイロ♪

メニュー表

グランドメニュー①♪

メニューzenntai

・握り寿司の盛り合わせ
・巻物
・握り寿司単品
・海鮮丼
・御造り
・天ぷら
・酢の物
・お茶漬け
・サラダ
・定食
なんかが基本メニュー♪

私はちょっとお茶漬けが気になっていますよ~~

グランドメニュー②♪

メニュー裏

法要等のお料理や、お鍋もありますよ~♪


本日のおすすめ♪

メニュー本日のおすすめ (2)

日にちの部分は切ってありますが、
その日毎のおすすめメニューがあって、
新鮮なお魚を味わえるようになっていますよ♪
産地表示もあるところがいいですよね♪

おすすめメニュー①♪

メニューおすすめ

こちらはおすすめの単品メニュー♪
・単品のお刺身
・姿造り
・寿司
・酢の物
なんかの季節のススメ商品があります♪

シマアジの姿造り(*´Д`)

おすすめメニュー②♪

メニューおすすめ1_LI

・焼き物
・煮物
・揚げ物
・鍋
・本日の一押し



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒徳島県板野郡藍住町東中富字みかづき傍示3-2

電話番号


088-693-3623

営業時間


11:30~14:30 16:30~21:30

定休日


不定休
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪