外観3

全国チェーンの天ぷらのお店♪

徳島市川内町の11号線沿い、
ここの所結構な頻度でお店が入れ替わってる印象のある場所に、
サトフードサービスさんが全国に展開する天ぷらのチェーン店
天ぷら本舗さん天徳島川内店さんが昨年開店~♪

390円からリーズナブルに天丼が食べられるお店、
お蕎麦とか麺類とかとのセットもあります♪

今回はテイクアウトで購入しました~♪

店内

店内はなんか牛丼屋さんと同じ感じなイメージですねぇ♪

券売機

注文は食券を券売機で購入して注文~♪
田舎者でこういうの慣れていない私は、簡単な券売機でもドキドキしますけど、
もうこのレベルになると券売機との戦いになるような難しさ( ノД`)
空いてる時間に行って良かった・・・

お持ち帰りカウンター

お持ち帰りは専用のカウンター♪

店外メニュー1

メニューは
・天丼
・天ぷらの定食
・麺
という3本建ての構成になっています♪



39天丼♪

さん天丼1

海老、お魚、お野菜、海苔の一番リーズナブルな天丼♪
持ち帰りだからある程度は仕方ないですけど、
衣がふにゃにゃんとしてますねぇ( ノД`)
お味的には特徴が無いお味でしたねぇ・・・

上海老天丼♪

上海老天丼

海老3匹の上海老天丼~♪

大イカと海老の天ぷら盛り合わせ♪

大イカと海老の天ぷら盛り合わせ1

大イカ~♪


鶏玉天ぷら盛り合わせ♪

鶏玉天ぷら盛り合わせ1

鶏天が一番おいしかったですよ♪






徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


さん天HP

地図



住所


〒徳島県徳島市川内町大松74-1

電話番号


088-665-3108

営業時間


10:30~24:00(L.O.23:30)

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪