みなと食堂 (2)

あいさい広場内フードコートの漁協食堂♪


あいさい広場さんのフードコートのカレー屋さんかな?の場所に
新しくみなと食堂さんがオープンされました~♪
小松島でとれた海産物を使った漁協食堂ですって~♪

みなと食堂広告2

メニューは、ハモ天丼、しらす丼、ハモカレーの3品でしたよ~♪

ハモ天丼♪

はも天丼

ふっくら大きなハモの天ぷらが4個としし唐の天ぷらが1個乗っているハモ天丼♪
ほろほろっとした食感で肉厚でおいしぃぃぃぃいいいいいいい!!!
揚げたてのハモ天は正義!!!

はも天丼2

ふっくらほっくほっくのハモ天とお味噌汁はわかめとしらす入り~♪
しらす入りのお味噌汁って初めてだったけどいい感じでしたよ~♪


徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒徳島県小松島市立江町炭屋ヶ谷47-3あいさい広場フードコート

電話番号


0885-38-0112

営業時間


11:00~15:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪