外観1

丸いラウンドパンの専門店♪


今年の5月に鳴門市大津町の山里の風景の中に開店された
クライスベーカリー乾さんに訪問してきました♪

私は鳴門池田線から祖谷そばのお店の横の細い道を北に登って行って
途中看板もありましたが、少し迷いつつお店に到着~♪
お店に入る最後の細い道のところが少し分かりにくかったかな~♪

看板1

お店の前には看板、この看板の近くに駐車場があって少し進んだ先にお店があります♪

美容室

ここかな~と思ったんですけれど、こちらは美容院~♪
パン屋さんの方でお店のお名刺を頂いたんですけど
美容院と兼用の名刺だったので、間違えて入っても怒られないかな~と思います♪
すぐ裏が山なんですよね~♪

お店はぐるっと左側から回って裏側になります~♪

店内1

丸~いかわいいパンだ~♪
お店の中心にはカットされたタイプのラウンドパンが並びます~♪


店内3

横の棚にはカットされていないタイプのパンも販売されていました~♪

店内ノボルド

ノボルドコーヒーさんの商品の販売や
フードメニューもあるみたいですよ~♪




かわいいパン達♪


全体3 (2)

抹茶あんこ♪

抹茶あんこ2

(・∀・)ニヤニヤってなりそうな感じの、かわいいパンですね~~♪
いいお色の抹茶と、しっかりとしたたっぷりのあんこ♪
トーストするといい香り~
おいしぃぃいいいいいい!!!
しっかり和だわ~♪

レーズン♪

レーズン1

レーズンたっぷり~♪
パン自体はあっさり目のお味ですが、レーズンのアクセントがとっても良く合って
美味しかったですよ~♪

フレンチトースト♪

フレンチトースト1

卵感がしっかりとしたおいしいフレンチトースト♪
もっちもち感がいいなぁ~♪

ごまチーズ♪

ゴマチーズ1

香ばしいゴマとチーズ♪

いちご♪

いちご1

イチゴのマーブル~♪

ソーセージ♪

ソーセージ1

ちょっとお名前自信ないですけど
ソーセージとチーズを挟んでトーストされたドックタイプ♪
美味しかったですよ~♪

いちごクリチー♪


いちクリチサンド1 (2)

自家製いちごジャムとクリームチーズのサンドイッチ~♪
冷やして食べるのもラウンドパン美味しいなぁ♪


徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒徳島県鳴門市大津町大代 947-1

電話番号


088-678-6135

営業時間


10:00~16:00

定休日


日月火

徳島のパンまとめに飛びます~♪


徳島県のブログランキングはこちらです~♪


※※※商品名について:基本的に商品名についてはレシートで確認しているのですが、
パン屋さんの場合レシートに商品名が記載されていない事が多く、
店内ポップの記憶頼りになってしまう場合が多いので間違いがある場合があります、
申し訳ありません。
また曖昧な場合は一般的な商品名を付けている場合があります。ご了承ください。
商品名価格等につきましては訪問時のものとなっております。
商品名価格等は変更されている可能性もありますので、
ご購入の際には、ご確認をおねがいします。