外観

鳴門市大麻町12号線沿いのラーメン屋さん♪


少し前に産直のえがおさんに訪問した時に、買い物終った後、
一番札所の霊山寺方面にお食事に向かう途中に、
9月2日オープンの張り紙を見つけて、(*´Д`)ハァハァしてた徳島ラーメンふじいさん♪
早速訪問してみました~♪
以前うどん屋さんがあった鳴門市大麻町の12号線沿いにあります♪

看板1

道沿いには結構目に付く看板があります♪

店内3
店内1

店内は今どきの落ち着いたイメージの内装になっています♪


メニュー2-1
メニュー1

メニューは小松島系白色スープと豚骨醤油茶スープの2本立て♪

徳島ラーメン(白)肉入り♪

白ラーメンチャーシュー2

チャーシュー増量の白スープのラーメン♪
トロットロチャーシューとあっさりスープのバランスが
おいしぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!
さっぱりとしたお味がいいな~♪
あっさりだけど濃厚なスープ旨味がジュワ~でおいしいわ~♪

味付けたまご

味玉トッピング(*´Д`)ハァハァ


徳島ラーメン(茶)♪

茶ラーメン2

徳島ラーメンという名前で出すお店は、
濃い色のスープに味付け肉というスタイルが多いと思いますが
こちらのお店は淡目の色のスープに、チャーシューというスタイル、海苔も乗っています♪
スープ自体が少しとろみがあって濃くて、動物系のいい風味がして
おいしぃぃぃいいいいい!!!
タレがあまり強くなくて、塩分がきつくなくて私は好きなタイプのラーメンですよ~♪


牛めし♪

牛めし1

お茶碗サイズのミニ牛丼?
お肉だけのタイプで甘辛いお味で結構なボリュームで
美味しいですよ~♪

ギョーザ♪


餃子2

カリジュワー♪
結構ニンニク強めかな~♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒鳴門市大麻町姫田森崎20-7

電話番号


088-661-3019

営業時間


11:00~15:00 17:00~20:00
(プレオープン時に訪問の為、変更の可能性もあります)

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪