外観2

おうどん~♪

高松市新田町の旧道沿いにおうどん瀬戸晴れさんがあります~♪
今年オープンされたお店ですけれど、居抜きのお店のようで
雰囲気のある外観をされているお店です♪

看板1

おうどん瀬戸晴れっていいお名前ですよね~♪
看板もかわいいわ~(*´艸`*)

店内2

釜でおうどんぐーつぐつ(*´艸`*)


店内
店内4

店内は中央にテーブル席、奥に座敷席、釜の前にカウンター席
小さめなお店ですけれどお席の種類はしっかりとな構成ですよ♪

メニュー1
メニュー
(増税前メニュー)

こちらのお店は注文を取って頂ける一般店♪
天ぷらは注文後に揚げて頂けますよ~♪
おでんはセルフです(*´艸`*)

かけうどん♪

かけ5

綺麗に盛り付けられたかけうどん、見た目でまず(*´Д`)ハァハァ
おうどんは太目で柔らかい口当たりなんだけど、噛みしめた時のコシがしっかり
いい食感のはんなりとしたおうどん(*´Д`)ハァハァ
お出汁はイリコの香りがぶわーっと広がってたまらない美味しさ(*´Д`)ハァハァ
すごくおいしぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!
繊細なお味のおうどんで丁寧に作られてる感じがすごくして
私はすっごく好きなお味で、すごく好感が持てましたよ♪
食べ終わった後も旨味がお口に残ってずっと(*´Д`)ハァハァでしたよ~♪

かけ2

たまんないわ~♪
すごくお勧め!!!


ぶっかけうどん♪

ぶっかけ

絞められたおうどんも、もちりはんなり♪
かけだしに比べて少し甘めのお出汁との相性も良くって
おいしぃぃぃぃいいいいいい!!!!

ぶっかけ3

おうどんの歯ごたえと、甘みといい感じだなぁ♪


ちくわ天♪

ちくわ天

一人前で一本分、半分に割ったの2個でお値段はお安くて
カリッと香ばしい揚がり方でおいしぃですよ♪
全てが高レベル!


塩

藻塩で頂きましたよ♪

はも天♪

はも天1

梅肉付きのハモ天、一人前2個
ホックホクのハモ天これも絶対おすすめ!!


徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒香川県高松市新田町甲 910-2

電話番号


087-813-6988

営業時間


9:00~15:00

定休日


木曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪