外観3

活魚料理のお店♪

徳島市北沖洲町、徳島中央市場のほど近くに
活魚料理の魚榮さんがあります♪
以前は住吉にあったお店が昨年移転オープンされました♪

生簀
生簀1
生簀2

お店の入り口には生簀♪
海老!カニ!貝!!!!!
(*´Д`)ハァハァ

店内3

店内は半個室タイプのお席~♪

メニューランチ

ランチタイムはこんな感じで
基本的な御膳やお寿司なんかにいろいろ追加でカスタムできるようになっていますよ♪
(増税前のメニューです)

魚榮御膳カスタム♪

魚榮定食カスタム3

ご飯、赤だし、天ぷら、増量版御造り、酢の物。茶わん蒸し、漬物の豪華なランチ♪

御造り♪

魚榮定食カスタム造り1

赤身、ハマチ、イカ、タコ、鯛の5種盛り合わせ♪
量も多くて、鯛がコリッコリでおいしかったなぁ♪

天ぷら♪

魚榮定食カスタム天ぷら1

天ぷら盛り合わせ♪

茶わん蒸し♪

魚榮定食カスタム茶わん蒸し

蒸したてでふわふわ♪

酢のもの♪

魚榮定食カスタム酢の物1

鱧の湯引き、あおやぎ、海老の入った酢の物♪
酢味噌美味しかったな♪

小鉢♪

魚榮定食カスタム小鉢

焼き魚と海老~♪



上握り定食♪

上寿司定食2

上握り、赤だし、小鉢、サラダの定食♪

上寿司定食5

ネタはその日の仕入れによって変わると思いますけれど
ウニイクラ、大きな煮アナゴなど豪華な8貫の豪華なお寿司♪
海老が甘くっておいしぃぃぃぃいいいいいい!!!!!

大海老フライ♪

大海老フライ2

大きな生の海老のフライ♪
活魚やさんの海老フライはプリッとしてるのに柔らかで
美味しぃなぁ(*´▽`*)



メニュー紹介♪


(増税前メニュー)

ちょっと光って見にくいです(´;ω;`)ウゥゥ

コース料理♪

メニュー


魚介料理♪

メニュー1


漁師のあて♪

メニュー2


ごはんもの♪

メニュー3

本日のおすすめ♪

メニューオススメ

持ち帰り1♪

持ち帰りメニュー

持ち帰り2♪

持ち帰りメニュー1





徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所



電話番号


088-664-6567

営業時間


平日11:30~13:20 17:00~21:45
土日祝11:30~13:20 16:30~21:20

定休日

不定休

徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪