店内

家具を買おう!

今回の神戸訪問の目的はIKEAで家具を買おう!
という事で早速訪問!興奮しすぎて外観の写真撮り忘れましたよ!!
私らしいな(*´艸`*)
よーし家具を見る前にここに来ればまず有名なコレ

ホットドック看板
ホットドックセット2

お安いホットドック(*´Д`)ハァハァ
お値段以上のお味ですな♪

ソフト看板

やっぱここは、左端のも行っとかないとなぁ

ソフト

ウヒヒヒヒヒヒ(*´艸`*)

そして家具を見に~

店内5

こんな木のダイニングええな~~♪

店内6

木のキッチン(*´Д`)ハァハァ

店内7

秘密基地っぽい机、こんなこんまりとした場所も好きやなぁ

店内4

かわいい棚♪
こんな感じで家具コーナーからホムセンみたいなとことか
雑貨コーナを回ることおおよそ4時間楽しい時間を過ごしました♪
組み立てれる家具数個と雑貨沢山♪
かわいいにゃんこジップロックいっぱい買った(*´艸`*)
沢山歩いてお腹が空いたのでレストランへ♪

レストラン♪

ショーケース

こちらのお店は半セルフ♪
メイン料理以外は並んでるのを自分で撮るスタイルでしたよ~♪

喫茶テンプレート♪

喫茶店プレート1

オムライス、ハンバーグ、海老フライの喫茶テンプレート♪
全体的に普通のお味で、量も少な目で軽食って感じかな♪

レアチーズ♪

レアチーズ1

ベリーとナッツの乗ったレアチーズ♪
量も多くておいしぃなー

サーモンマリネ♪

サーモンマリネ2

サーモンマリネ♪
あっさりとしたお味の差^門居、濃厚なソースのついたサーモンマリネ
北欧の味でおいしぃぃぃぃいいいいいい!!!
ソースおいしぃなー

ソーセージ&シナモンロール♪

ソーセージ1

どっちも普通においしぁったなぁ♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所



電話番号



営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪