外観2

神戸南京町♪

神戸観光の楽しみの一つと言えば、神戸南京町中華街でのお食事♪
徳島だとなかなか食べれない色々な本格中華が結構お安く食べられたりします♪
今回は中華街のメイン通りの一軒上海飯店さんを訪問してみました♪
門1

中華街に入るときのこの門かっこいいなぁ♪

店内1
店内2

店内には龍が!!!
店内高級そうな雰囲気でしたけど
昼の時間帯のメニューは比較的リーズナブルでしたよ♪

エビチリセット♪

エビチリセット1

エビチリ、やきめし、小鉢一品、スープ、杏仁豆腐のセット♪
中華街の店は殆どのお店が普通のチャーハンやきめしって書いてるんですよね~♪

お腹いっぱいになる豪華なセット♪

エビチリ1

エビチリは酸味甘味辛味がしっかりタイプの
濃いめのしっかりした味付け、海老はしっかりプリップリで
おいしぃぃぃぃいいいいいいい!!!!

炒飯2

やきめしはパーラパラでチャーシュー多めで
チャーシューのお味が染みジュワ~~~♪

スープ

スープもふかひれかな?おいしかった~♪

杏仁1

杏仁はあっさり風味♪
ツルンツルンの食感でしたよ(*´▽`*)


海鮮あんかけ焼きそば♪

海鮮あんかけ焼きそば2

海老、イカ。貝柱と大きな海鮮たっぷりの
あんかけ焼きそば♪
麺はしっかり焼かれててもっちり感とパリパリパンが共存していて
あっさり味の餡との相性も良くって
おいしぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!
これはかなりレベルの高い逸品!


メニュー紹介♪

前菜♪

メニュー


スープ♪

メニュー1


野菜♪

メニュー2


肉類♪

メニュー3

海鮮♪

メニュー4


麺類♪

メニュー6

飯類♪

メニュー7


スペシャル♪

メニュー8


飲茶♪

メニュー9


コース♪

メニュー10





徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒兵庫県 神戸市中央区 元町通 2-5-3

電話番号



営業時間


10:30~21:00(L.O20:45)

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪