ありがとう

2019年沢山の方に訪問頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
今年も一年沢山のおいしいものを食べさせて頂いた
飲食店の皆様に感謝いたします<(_ _)>

ブログタイトルに徳島ってつけてるんだから、
徳島の事だけかけば~?なんてお叱りのメッセージもそれなりに頂きましたが・・。
今年は高松までの高速が2車線化されたのをきっかけに、
少し県外にも目を向けた活動を致しました♪
コンセプトとして書いていますけれど、
徳島の情報を発信するためのブログというわけではなく、
徳島で生活してる私のおいしい楽しい事を綴るというブログです。
御了承いただければと思います<(_ _)>

ざる1
かけ2

今年は香川に行くようになって、しあわせな出会いもあって、
改めてうどんのおいしさを実感して、
香川のさぬきうどんのお店や、徳島のうどん屋さんをめぐるようになりました♪

小松島中華小1
肉小4
中華そばチャーシュー入り3
中華そば肉入り2

その延長線上というのも少し違うかもですけれど、
徳島のご当地グルメと言えばな徳島ラーメンのお店巡りも始めました♪
徳島ラーメンのお店は煙草が苦手な私的にはハードル高いお店も多いので、
徐々にですけれど色々なお店を訪問させて頂ければなと思っております♪



また年明けからは、私の大好きないちご大福の季節が始まります♪
こちらの記事に沢山追加できるよう、新しいお店を訪問したいなと思っております♪

私自身閉塞感を打開するために始めたブログですけれど、
少しずつ自分の殻を破れて、前向きに生きる糧となっております。
どうか温かい目で見守って頂ければ幸いだと思っております<(_ _)>

         プラネテリナ♪