外観2

高知中華の代表店♪

高知市の中心街から少し北寄り廿代町に
華珍園別館さんがあります♪
本店さんもあるんですけれど、現在はこちらでのみ営業との事で
実質本店なんですかね~♪
こちらのお店は高級店と町中華の中間点のお店という感じが丁度いいかな
高知に根付く昔からのお店って言う感じです♪

外観1

お店は一階が駐車場で、2階が店舗♪
駐車場の方にエレベーターがあるので
そちらから入ることもできます♪

看板

看板かわいい♪

店内

高い吹きぬけの天井、オープンキッチンで調理も見えますけど
もの凄いお客さんいっぱいで写真は(´;ω;`)ウゥゥ


海老入り五目チャーハン♪

海老入り五目チャーハン1

海老とチャーシューが沢山入った五目チャーハン♪
飾らないシンプルなお味付けですけれど
ものすごくおいしぃぃぃぃいいいいいいい!!!!
私のチャーハンランキング1位ですよ!!
すごくおいしいい!!
毎日食べれるようなお味♪


海老の衣揚げ♪

海老の衣揚げ1

海老のフリッター♪
サクッ・ふんわり・プリッ・じゅわ~の幸福の組み合わせ♪

やわらかい五目焼きそば♪

柔らかい五目焼きそば3

お野菜たっぷり五目焼きそば♪
とにかくお味付けがよくって
おいしぃぃいいいいいいい!!!!
これも非常にオススメ!!

鳥肉の骨なしから揚げ♪

からあげ2

ふわふわのしょkっかんの鶏のから揚げ♪
独得のお味でおいしぃなぁ♪


海老のチリソース♪

エビチリ5

エビチリも海老沢山でプリップリ♪
おいしぃな~♪



メニュー紹介♪


コース♪

メニュー1


前菜・点心♪

メニュー2


ふじゃひれ~♪

メニュー3


海鮮♪

メニュー4


肉料理・ご飯もの♪

メニュー5


麺♪

メニュー6


ランチメニュー♪

ランチメニュー




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


HP

地図



住所


〒780-0843 高知県高知市廿代町13−2

電話番号


088-823-2281

営業時間


11:30~15:00(lo14:30)17:30~22:00(lo21:30)r />木曜/>徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪