外観6

JAの複合施設♪

高知市北御座町に高知のJAさんが運営をする複合施設
とさのさと♪

見取り図

こういう感じで、産直市場、レストラン、セレクトショップ、スーパーなど
3棟からなる大きな施設です♪

とさのさと産直市場♪

店内1

高知の食材が沢山販売されている産直市場♪
地元産の牛乳♪

店内2

土佐ジローの卵♪

店内3
店内5

お野菜♪

店内6
店内7

高知のフルーツ♪
時期によっては変わったフルーツも♪

土佐ジロー卵♪

土佐ジロー

アイスクリームなんかで目にする土佐ジローの卵♪

土佐ジロー4

黄身がプルンプルンで濃厚でしたよ♪

豆腐♪

豆腐1

大きな重量感のあるお豆腐♪
麻婆豆腐にしましたけど相当おいしかったですよ~♪

吉本牛乳♪

吉本牛乳1

香りのよい飲みやすい牛乳でしたよ♪


とさのさとアグリコレット♪

外観4

こちらはレストランとセレクトショップ♪
店内はレストランと一部フードコートみたいになっているお店も♪
入口に店内撮影禁止の表示が出てたので、商品の撮影のみにしました♪

久保田アイス♪

クリームソーダ1

クリームソーダと柚子ジュースを注文♪
久保田のソフトクリーム初めてでしたけど
普通でしたね(*´▽`*)

華点心♪

華点心肉シュウマイ1

こちらは先日紹介させて頂いた、華珍園さんの点心専門店♪

華点心肉シュウマイ4

肉シュウマイと

華点心肉まん1

肉まんを購入♪
両方とも美味しかったですけど
シュウマイとかは私が訪問した時は8個入しかなかったので
もう少し手軽に食べれるのあればいいな~♪




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


HP

地図



住所


〒781-0083 高知県高知市北御座10−46

電話番号



営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪