外観5

創業60年お好み焼の銘店♪

徳島市一番町八百屋町交差点から北方面に
お好み焼きのニュー白馬さんがあります♪
TVとかでも紹介されて全国からお客さんがってくる有名店ですよね♪
いつ訪問してもお客さんイッパイなイメージのお店ですよね~♪
お好み焼だけでなく鉄板焼きも充実してますよ♪

店内4
店内2

店内の雰囲気は昭和レトロ?大正モダンとかって感じの
レトロ綺麗な雰囲気のいい感じで落ち着きますね♪
店内は大きな鉄板のあるカウンター席と、テーブル席
奥には掘りごたつタイプのお席と色々なタイプがあります♪

お好み焼き3

お持ち帰りをお店の方が大きな鉄板で焼いるの
美味しそうやわ(*´艸`*)


豚玉♪

豚玉2

綺麗な豚バラ肉の入った豚玉♪
天かす、青ネギ、紅ショウガ入り♪

イカ玉♪

イカ玉

新鮮なイカ入り~♪

お好み焼き

鉄板で自分で焼くスタイルで♪
生地からもいい香りがして早く焼けないかな(*´Д`)ハァハァになりますよ♪

お好み焼き1

ジュワーッと焼きあがったら
ソース青のり粉かつををたっぷりと♪

イカ玉1
シーフード焼き3
ミックス2

いい焼き上がり!

特製マヨネーズ1

白馬さんは自家製マヨネーズが有名で
自家製マヨネーズたっぷりで頂きましたよ♪
酸味と真呂美がしっかりのマヨネーズおいしぃな♪

美味しいお好み焼が目の前で焼ける香りは、たまらないですな(*´艸`*)

お味は表面の適度なさっくり感、生地のふんわり感
キャベツの甘み、生地自体のお味全ておいしぃぃぃぃいいいいいい!!!
自家製マヨネーズの酸味も合わさってさっぱり感もあるし
具材のおいしさもしっかりで、
一人で2枚頼めばよかったなくらいのおいしさでした(*´▽`*)


シーフード焼きそば♪

シーフード焼きそば2

大海老、海老、イカ。ホタテ、タコの海鮮がたっぷりのシーフード焼きそば♪
具材がたっぷりで少し太めのもっちり麺がいい食感で
おいしぃぃぃぃいいいいいいい!!!!

焼きそばはお店の方が焼いてくれて、鉄板の上にできたのを載せてくれます♪

テイクアウト♪

テイクアウトメニュー

特製焼き♪

テイク特製焼き1-1

肉、豚、イカ、エビなどの入ったミックス焼き♪

テイク特製焼き1

はみ出る具材♪

シーフード焼きそば♪

テイクシーフード焼きそば2

海鮮たっぷり♪

ホタテ玉♪

テイクホタテ玉2

ホタテ♪

豚玉♪

テイク豚玉



メニュー紹介♪


おすすめ♪

メニュー

昔ながら♪

メニュー0

焼きそば焼うどん・ネギ焼♪

メニュー1

鉄板焼き♪

メニュー2

コース・ランチ♪

メニュー3




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-0833 徳島県徳島市一番町1−13

電話番号


088-623-2251

営業時間


11:00~14:00、17:00~21:00(土日は通し営業、木曜は夜営業のみ)

定休日


水曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪