外観1

安宅町のお寿司屋さん♪

徳島市安宅町に味のある店構えのお寿司屋さん寿し田さんがあります♪
職人さんがお寿司をにぎにぎして頂けるお店は敷居が高い感じがしますけれど
こちらのお店は庶民的というか親切な対応をして頂いて
訪問しやすいお店です♪
お昼から通し営業なのもポイント高くって
三時のおやつにおすしなんてことも(*´艸`*)

店内1

店内は大きな一枚板のカウンターが特徴的♪

メニュー2
メニュー

メニューはこんな感じ♪
お昼にはランチのお寿司メニューもありますよ♪

上にぎり♪

上にぎり3
上にぎり6

上にぎり~♪
ネタは仕入れによって変わりますけれど、職人さんお握ったお寿司
おいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!
ネタはしっかり旨味があって、シャリの加減もいい感じで
ホロッと崩れる感じが美味しぃな(*´▽`*)

パッケージ

お洒落な包み紙♪
カッコイイな(*´艸`*)

にぎり♪

にぎり4

スタンダードなにぎり♪
お寿司屋さんの玉子はなんでこんなおいしいだろうね♪

うなぎ箱寿司♪

うなぎ寿司2

うなぎの宝石箱(*´Д`)ハァハァ
うなぎ好きには堪らない逸品♪
香ばしいうなぎとシャリのバランスは間違いないお味♪

上巻き♪

上巻き寿司
上巻き寿司5

大きな玉子と高野豆腐からジュワーッとうま味の上巻き♪
お寿司屋さんのこういう巻物系は、普段お惣菜とかで食べるのとは
全く別の食べ物でおいしぃな~♪
食べだすと止まらないんですよね(*´▽`*)

特上巻き♪

特上巻き1

海鮮巻き♪
こちらの海鮮巻きは場所によって具材色々で
色々なお味が楽しめて美味しいですよ♪
お寿司サイコー!




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP

http://www3.tcn.ne.jp/~sushiden/

地図



住所


〒770-0863 徳島県徳島市安宅1丁目10−17

電話番号


088-625-2181

営業時間


11:30~22:00

定休日


木曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪