外観2

昔ながらの町中華♪

徳島市昭和町、徳島県庁の南側の通りをちょっと路地裏に入ったところに
中華飯店広楽さんがあります♪
店構えがいい感じですな~(*´▽`*)
入る前から美味しそうな感じ満載(*´艸`*)
最近こういう町中華のお店も少なくなってきてるので貴重な存在ですね♪

店内4
店内3

店内はカウンターとテーブル席♪

店内

なんか少し遅めの時間い訪問したんですけど
もの凄い数の日替わりのお弁当の入れ物を片付けていましたね♪
県庁とか近いから配達とかされてるんでしょうね♪

メニュー
メニュー1

メニューは麺類、一品、定食など豊富ですよ♪
陽気第かかりますけど、お持ち帰りもできますよ♪

ラーメン炒飯セット♪

中華そばチャーハン6

ラーメンとチャーハン、キムチのセット♪

ラーメン♪

中華そばチャーハン5

ラーメンはあっさり醤油ラーメン♪
中華屋さんの鶏ガラの効いたラーメンはじんわり滲みるようなお味で
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!
ほっこりするようなお味ですよ♪

炒飯♪

中華そばチャーハン7

チャーシューたっぷり炒飯♪
飾り気はないですけど安定のおいしさというか
レンゲが止まらない美味しさですね(*´▽`*)
このお味の炒飯とラーメンの組み合わせは最高!!!

中華丼♪

中華丼2

プルンとした生卵が乗った中華丼♪
なあ玉子は苦手なのですぐ中の方に入れてお料理の中に入れて半生に(*´艸`*)
卵ふんわり野菜たっぷり、餡の味も丁度良くって
おいしぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-0942 徳島県徳島市昭和町2丁目16−2

電話番号


088-652-1415

営業時間


11:00~15:00 17:00~21:00 (土曜11:00~14:00)

定休日


日曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪