外観2

街角のケーキ屋さん♪

徳島市新町橋、大道から徳島駅前に続く交差点の角に
パティスリーコンチャさんがあります♪
目立つ場所にある街角のケーキ屋さんでお洒落な外観ですよね♪

ショーケース5

ショーケースにはお洒落なケーキ♪

店内2

焼き菓子も丸くてかわいいボウルに入っていますね♪

お店の前委に駐車場はないですがお店から徳島駅方面に進んで
すぐの細い道をお店の裏方面に進むと駐車場がありますよ♪

お洒落なケーキ♪

全体2


おいしいシュークリーム♪

美味しいシュークリーム8
ショーケース2

注文してからクリームを入れてくれるシュークリーム♪

美味しいシュークリーム2

バターの香りと少しかりっとふんわり食感のシュー生地と

美味しいシュークリーム5

濃厚だけどさっぱりしたクリームでおいしぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!
皮のもっちり感もいいなぁ(*´▽`*)

心躍るプリン♪

心躍るプリン
ショーケース3

注文してから表面を焼いてくれる心躍るプリン♪

心躍るプリン1

こんがりパリパリおいしぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!
プリンも濃厚滑らか卵の香りがいいな~(*´▽`*)

国産苺のショートケーキ♪

国産苺のショートケーキ3

綺麗なイチゴの乗ったショートケーキ♪

イチゴショート1

ふんわりスポンジと上品な口当たりのクリームでおいしぃな♪

季節のぐるーつのショートケーキ♪

フルーツショート2

フルーツ色々ショートケーキ♪

ショコラショコラ♪

ショコラショコラ2

濃厚ショコラケーキ♪

ショコラトルテ♪

ショコラトルテ2

滑らか食感のショコラケーキ♪

和三盆プリン♪

和三盆プリン
和三盆プリン2

和三盆の優しい甘さ♪

苺スペシャル♪

苺スペシャル

苺(*´▽`*)


徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


http://www.concha.jp/

地図



住所


〒770-0904 徳島県徳島市新町橋2丁目27−1

電話番号


088-652-6087

営業時間


10:00~18:00

定休日


水曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪


※※※訪問時のデーターとなっております♪