外観1

徳島市秋田町のかわいいお店♪

徳島市の歓楽街秋田町にアジアン料理とスイーツのお店
新宿バインミーさんがあります♪
こちらのお店はオリジナルのスイーツとか
徳島ではあまり見ないような商品があってワクワクするお店です♪

店内1
店内2
店内5
店内6

ファンシーな店内、かわいい女子向けなお店ですよね♪
私入ると(*´Д`)ハァハァしそうです(*´艸`*)

外メニュー1

外メニューはこんな感じ♪
メニューは昼メニュー、夜メニュー、スイーツメニュー色々あるみたいですけど
今回テイクアウトしましたけど
明確なテイクアウトメニューが見つけられなかったので
テイクアウトできるのはスイーツ系だけなのか
フードも可能なのかその辺はわかりませんでした~♪

お店の前とか秋田町の通りは10時から16時までは駐車可能ですよ♪

バッフルチョコレート♪

パッフルチョコ5

梱包とかに使われてるプチプチ見たいな感じで
丸く出てるところと平たいところのあるワッフルみたいな生地に
チョコアイス、ホイップクリーム、チョコソースと飾りのついたチョコバッフル♪

パッフルチョコ8

なんか見てますけれど、カリとかじると
薄くてかりっとした部分と厚くてもっちりした部分の食感が楽しくって
おいしぃぃぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
癖になる新食感ですな(*´▽`*)
これは美味しぃな~♪

ソフトクリーム♪

ソフトクリーム1

ソフトクリームは口当たりのいい
さっぱり系でした♪
最近市内中心部でソフトクリーム食べれるところへってうので
この辺で買えるの嬉しいな(*´▽`*)

徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-0934 徳島県徳島市秋田町1丁目22 味園ビル

電話番号


088-624-8103

営業時間


11:00~16:00 21:00~1:00

定休日


日曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪