外観4

一番町の割烹居酒屋さん♪

徳島市一番町和の綺麗な外観のお店ととめしや桜japanさん
お酒の飲めない私にはちょっと敷居の高い割烹居酒屋さん(´;ω;`)
ですがですがお昼にまかないのお弁当の販売を期間限定で開始されたという事で
早速購入してきましたよ~♪
お弁当の販売は11:30~です

外観1

お弁当の販売してますの看板が段ボールに(*´▽`*)
店構えの立派さと対照的でちょっとシュール(*´艸`*)

店内

お弁当は店内で販売お洒落な店内やわ~♪
※現在お弁当の販売は市役所近くのルパン工房101さんでも行っています♪

まかない弁当♪

まかない弁当外
まかない弁当

色々なお料理のたくさん詰まったまかない弁当♪
季節のお野菜とか彩よくって豪華やわ(*´▽`*)

まかない弁当出汁巻き

よーくお出汁の効いたふっくら出汁巻き♪
すっごくおいしぃぃぃぃいいいいいい!!!!!「

まかない弁当揚げ物

揚げ物もいい上がりい具合、隠れちゃってるけど焼きサケも立派で
ふっくら焼かれてておいしぃわ~(*´▽`*)

まかない弁当煮物

お煮物もいいお味付けでおいしぃぃぃぃぃいいいいい!!!
完全にお値段以上のレベルの高いお弁当やわ~
期間限定でなくずっとやってほしいな(*´▽`*)





徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://totomeshiyarou.owst.jp/

地図



住所


〒770-0833 徳島県徳島市一番町3丁目29−3

電話番号


088-678-2558

営業時間


17:00~23:00(お弁当の販売11:30~)

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪