外観

東新町商店街♪

東新町商店街に新しくラーメン店がオープン♪
正直に言うとテイクアウトを取りに行く途中に偶然発見(*´▽`*)
現在私的には飲食店自粛中なので遠目でチラチラ見てると
テイクアウトできますよの声が聞こえて来たので
テイクアウト購入してみました(*´▽`*)

メニュー
メニューはこんな感じ♪



徳島ラーメン茶肉入り♪

茶肉入り1

テイクアウトはプラ容器に出来立てラーメンをというタイプ♪
熱々のラーメンをテイクアウトできます♪

少し油多めで濃厚なスープと濃厚でよく味の浸み込んだいいお味の味付け肉
濃厚でおいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!

場所柄とりあえずな感じのラーメンかななんて想像していたんですけれど
しっかりしたおいしいラーメンで驚きましたよ♪
白ご飯欲しくなるお味♪

茶肉入り7

お肉もたっぷりでおいしかったなぁ♪
コロナ収束したらゆっくりたっぷり食べに行きたいお店ですよ♪




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


徳島県徳島市東新町1丁目5番地1

電話番号



営業時間



定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪