外観1

お洒落なカフェのテイクアウト♪

徳島市城東町、徳島商業高校のほど近くにキラハウスさんがあります♪
お洒落な外観のカフェですね♪
テイクアウトのお弁当が購入できるという事なので訪問させていただきました♪

店内2
店内5-1

店内もなんかいい雰囲気の空間で、テーブルも椅子もかわいいな(*´▽`*)

店内1

お!

店内8

ところどころにムーミン谷の住人さんたちがいますよ(*´艸`*)
かわいらしい雰囲気やね(*´▽`*)

駐車場

駐車場は店の前と少し先の方に目印♪


きらあげ弁当♪

キラ揚げ弁当4


たっぷりからあげが6個入ったきらあげ弁当

キラ揚げ弁当2

ふっくらジューシな唐揚げがおいしぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!
ハニーなんとかソースだったかな(*´艸`*)がおいしかったですな~(*´▽`*)
ボリュームもあってお腹いっぱいになりますよ(*´▽`*)

ベーコンチーズバーガー♪

ベーコンチーズバーガー6-1

ベーコンチーズバーガーとたっぷりポテト♪

ベーコンチーズバーガー7

高さもしっかり

ベーコンチーズバーガー3

大きなベーコンと、ジューシハンバーグ、お野菜もしっかりで
おいしぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!
想像してたよりすごく大きなバーガーで驚きましたよ(*´▽`*)
具材もそれぞれおいしくって、チーズもとろりん(*´Д`)ハァハァで
おいしかったなぁ♪

日替わり弁当♪

日替わり弁当2-1

メインはチーズハンバーグのお弁当♪
ハンバーグ、からあげ、ソーセージ、春巻きなど
おかずたっぷりの満足でおいしいお弁当でしたよ(*´▽`*)



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


インスタ FB

地図



住所


〒770-0862 徳島県徳島市城東町1丁目8−57

電話番号


090-4335-0179

営業時間


11:30~14:00 17:00~21:00(土日祝11:30~21:00)

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪