外観

鳴門のカフェ♪

鳴門市撫養町公園の前のテナントの一角にリシェさんがあります♪
お野菜なんかをたくさん使ったお料理のお洒落なカフェさんです♪
テイクアウトを開始されたとの事なので訪問させていただきました♪

今回は当日電話注文夕方に受け取り
予定時間に訪問しましたが少々の待ち時間がかかりました♪

日替わりランチボックス♪

日替わり1

本日の日替わりはメインのおかず煮込みハンバーグ♪

日替わり煮込みハンバーグ1

お野菜たっぷりで隠れてしまっていますけど、柔らかいハンバーグ♪

日替わりしらす三つ葉ご飯

ごはんはしらすと三つ葉ご飯♪
沢山のお野菜と優しいお味でしたよ♪


ほうれん草とベーコンのキッシュ♪

ほうれん草とベーコンのキッシュ3

ほうれん草とベーコンのキッシュー、パン、サラダ♪
ほんとお野菜たっぷりですよね♪
キッシュはほうれん草シャッキシャキ、ベーコンのいい塩味で
おいしぃぃぃぃいいいいいいい!!!!


BLTサンド♪

BLT3

定番BLTサンド♪

BLT1

お野菜シャッキシャキ♪

タコライス♪

タコライス2

半熟目玉焼きがとろーりタコライス♪

ガトーショコラ♪

ガトーショコラ2

濃厚なチョコレートのガトーショコラ♪

ガトーショコラ

チョコの濃厚さ口当たり、香りすごくおいしぃぃぃぃいいいいいい!!!
これが一番おいしぁったなぁ(*´▽`*)





徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


HP

地図



住所


〒772-0011 徳島県鳴門市撫養町大桑島蛭子山46

電話番号


088-678-8687

営業時間


11:00~21:00(時短営業中~18:00)

定休日


火曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪