外観

末広町のパンケーキカフェ♪

徳島市末広町表通りから一本入った通りにカフェクグルさんがあります♪
パンケーキカフェ(*´Д`)ハァハァ
お食事用のパンケーキとか色々な種類のあるパンケーキのお店です♪

外観6

現在はテイクアウトをやられていて、
しばらくはテイクアウトのみの営業という事なので訪問させていただきました♪
注文は当日テイクアウト予定時間の3時間ほど前に行い
時間に取りに行く形にしました~♪

ベーコンチーズランチBOX♪

ベーコンエッグパンケーキ5-1

パンケーキ2枚に大きなベーコンと半熟の目玉焼き
ポテトサラダのついたお食事パンケーキのランチボックス♪

ベーコンエッグパンケーキ2

ふわふわパンケーキにとろりん卵がおいしぃぃぃぃぃいいいいい!!!
お食事パンケーキって初めて食べましたけど
中々いいですね~(*´▽`*)
ベーコンの塩気と、パンケーキの甘みが合わさって
甘しょっぱい感じがクセになりそうですよ(*´▽`*)



チョコバナナパンケーキ♪

チョコバナナ7

チョコチップ生地のパンケーキに生クリームチョコバナナ♪
セパレートされてて食べる直前に乗せるようになっています♪

チョコバナナ6

チョコたっぷりのパンケーキと

チョコバナナ2-1

たっぷりのチョコバナナ♪
クリムトパンケーキがとろけるおいしさで
おいしぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!
チョコがたっぷりなのがいいですよ(*´▽`*)

パンケーキパフェいちご♪

パンケーキパフェいちご4

パンケーキを使ったイチゴパフェもテイクアウト可能♪
アイスクリームをトッピングして頂きました(*´艸`*)

パンケーキパフェいちご6

かわいい見た目、甘酸っぱいいちごとクリーム、パンケーキの食感
アイスクリームの冷たさ全てが合わさって
おいしぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!
アイスクリームとちょっと暖かいパンケーキって組み合わせは
最高ですな(*´▽`*)

プレーンパンケーキ♪

プレーンパンケーキ3

基本のパンケーキ♪
メープルとバターで食べるタイプ♪

バターが溶けて流れてて下の紙に(´;ω;`)


徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


ブログ インスタ

地図



住所


〒770-0866 徳島県徳島市末広4丁目8−32

電話番号


090-1329-5238※takeout専用

営業時間


11:00 〜17:30、日祝10:00〜

定休日


火曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪