外観2

四国初上陸♪

徳島クレメントプラザ1F、徳島駅改札直ぐの場所に
5月12日にヴィドフランス徳島さんがオープンされました♪
都市部を中心に全国に展開されているチェーンの四国初上陸なんですって♪
オープン初日、少し人が切れてそうな時間を狙って訪問してきました♪

店内
店内1
店内6

店内は沢山のパン♪
しっかり個包装されているので安心ですね♪
混雑時は避けてたんですけど、
なんか久しぶりにまばらじゃない人数の人を見ましたよ(*´艸`*)

メニュー

セットメニューやドリンクメニューもあって
イートインスペースで食べれるようになっていましたね~♪
コロナ収束したらイートインもいいなぁ♪


お洒落なパン達♪

全体2

クロワッサン♪

クロワッサン1

外はサックサク、なっかはふんわりふかふか~♪
香ばしさがいい感じでおいしぃぃぃぃぃいいいいい!!!!
軽い感じですよ♪

こぼれる北海道コーンパン♪

こぼれる北海道コーンパン1

マフィンポイかな、さっくりもちもちのパンに
たっぷりのコーンの甘みがおいしいですよ(*´▽`*)

ショコラフランス♪

ショコラフランス1

サクサク感のあるチョコの入ったもっちもちのフランス~♪
私の好きな食感でおいしぃぃぃぃぃいいいいい!!!!

クロックムッシュハムチーズ♪

クロックムッシュハムチーズ1-1

鮮やかなお色のクロックムッシュー
チーズたっぷりでおいしぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!

ウインナートルティーヤ♪

ウインナートルティーヤ1

ロングソーセージと玉ねぎをトルティーヤでくるくる♪
トルティーヤの食感いいな(*´▽`*)

カップDEフレンチメープル♪

カップDEフレンチ1

ホイップクリームの乗ったカップタイプのフレンチトースト♪
日宇あして食べましたけど、おいしかったですよ~♪

チーズオムレツサンド♪

チーズオムレツサンド2-2

チーズにオムレツ♪
のうこうなちーずがいいなぁ♪

ヒレカツサンド♪

ヒレカツサンド2

あっさりヒレカツサンド♪


徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.viedefrance.co.jp/

地図



住所


〒徳島県徳島市寺島本町西1-61 徳島駅クレメントプラザ1F

電話番号


088-679-9200

営業時間


7:00~21:00(土日祝~20:00)

定休日







徳島県のブログランキングはこちらです~♪


※※※商品名について:基本的に商品名についてはレシートで確認しているのですが、
パン屋さんの場合レシートに商品名が記載されていない事が多く、
店内ポップの記憶頼りになってしまう場合が多いので間違いがある場合があります、
申し訳ありません。
また曖昧な場合は一般的な商品名を付けている場合があります。ご了承ください。
商品名価格等につきましては訪問時のものとなっております。
商品名価格等は変更されている可能性もありますので、
ご購入の際には、ご確認をおねがいします。