外観2

昼はラーメン夜はバル♪

徳島市八万町438号線沿いに鶏バルさわやんさんがあります♪
昼はラーメンと定食夜はバルというスタイルの大きなお店です♪
こちらもテイクアウトを始められたという事で
訪問させていただきました♪

外観4

お持ち帰り専用窓口があるのは安心ですね♪

店内

テイクアウトの窓口から少し店内覗きましたけれど
いい雰囲気のお店ですね(*´▽`*)

テイクアウトメニュー

ちょっと小さいけどテイクアウトメニュー
鶏そばやお弁当一品料理など色々ありますよ♪

鶏そば♪

とりそば

鶏ベースの濃厚鶏そばを♪

テイクアウトラーメン1

スープ麺、鶏チャーシュー薬味類丼のセット♪

スープ♪

スープ

濃厚な白濁タイプのスープ♪

麺♪

麺

麺は白いパツパツしたタイプの麺♪
プラスチックの丼付きですよ(*´▽`*)

鶏チャーシュー♪

鶏チャーシュー1-1

厚みのある鶏チャーシュー♪

具材♪

具材1

メンマ。味玉、カイワレ、唐辛子♪

作り方

スープをぐつぐつ
麺をシャキンと茹でて完成♪

とりそば1-5

完成!

とりそば1-1-1

いい鶏の香りと濃厚な旨味、濃厚なのにすっきりな切れのあるスープが
おいしぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!
麺はプリップリで鶏チャーシューも食べ応えがあって
おいしかったですよ(*´▽`*)



からあげ弁当でラックス♪

お弁当2-1

デラックスから揚げ弁当♪

お弁当1-1

おかずは唐揚げ3個、串カツ、ミートボール
鶏尽くしでおいしぃぃぃぃいいいいい!!!!!

お弁当1-2

副菜はきんぴらとひじき♪

鶏マヨご飯♪

鶏マヨごはん1

から揚げマヨご飯♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-8070 徳島県徳島市八万町大坪96−11

電話番号


088-679-8815

営業時間


11:00~14:30 18:00~22:00

定休日


水曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪