外観3

徳島大学医学部裏通りの中華そば店♪

徳島市南庄町徳島大学や県営蔵本球場なんかの裏通りに
中華そば可成屋本店さんがあります♪
こちらのお店は何種類かの中華そばのあるお店で

テイクアウトメニュー

テイクアウトはこういう感じに表にメニューががーんとでてて
出来立てのラーメンお持ち帰り
水のいらない温めるだけのタイプ
麺とスープ個別冷凍タイプ
の3種類のテイクアウトがあります♪

券売機

テイクアウトの注文も券売機ですることができます♪

メニュー

店内メニューも一応こんな感じです♪

今回は15時頃にお店に直接訪問購入させていただきました♪

白チャーシュー♪

白2-1

白いスープの白中華そば♪

セット1

セットは基本冷凍スープ、麺、チャーシュー、青ネギのセット♪

白スープ

スープは平たいタイプの冷凍、チャーシューメンマ入り♪

麺

冷凍麺♪

チャーシュー1-1

チャーシューは増量タイプ♪

メンマ1

増量メンマ♪

メンマ1

薬味のおネギ♪

スープを袋のままグツグツ
麺をゆでてトッピングたっぷりで完成♪

白1-1

白中華そばチャーシュー完成(*´▽`*)

濃厚だけどあっさり、豚骨の濃厚な香りと
少しとろみのある口当たり、トロットロのチャーシュー♪

白2-3

細めのつるつるとした麺と良いバランスで
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!
香りがいいなぁ(*´▽`*)



茶中華そばチャーシュー♪

茶2

こちらはスープが茶色のタイプ♪

茶スープ

冷凍スープは琥珀色って感じですかね♪

茶1-1

こちらは基本的には穴地味ですけれど
少し香ばしいお味がしておいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!
チャーシューとろけますねぇ(*´▽`*)




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


http://www.kanariya-online.com/

地図



住所


〒770-0045 徳島県徳島市南庄町1丁目27

電話番号


+81886314158

営業時間


11:00~22:00

定休日


水曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪