外観2

2月にリニューアルオープン♪

板野郡藍住町14号線、以前一番亭藍住店だったお店が
屋号を麺旋風さんに変えてリニューアルオープンされました♪
メインはタンタンメンとマーボーメンのお店♪
マーボーメンて食べたことないなぁ(*´▽`*)

店内3

店内はカウンターとテーブル席♪

出前メニュー

藍住町と板野町内は出前もやられてるみたいですね~♪

テイクアウトメニュー
テイクアウトメニュー1

テイクアウトメニューはこんな感じ
ラーメンや単品メニューのほかにお弁当的なのもテイクアウト可能ですよ♪

今回は14時頃直接伺わせて頂いて、作って頂きました
10分程度でスムーズに作って頂けました♪

タンタンメン♪

タンタンメン
タンタンメンセット1-1

スープ♪

タンタンメンスープ1

スープは一食ずつ個別♪
ゴマがたっぷりいいかおり(*´▽`*)

麺♪

麺1

麺はストレートタイプ♪

具材♪

具材

青梗菜、もやし、白髪ねぎ、唐辛子と

タンタンミンチ

たっぷりタンタンミンチ♪
これがおいしいんですよね♪

作り方

作り方~♪
スープをコトコト沸かして
麺をしゃっきり茹でて
具材を載せて完成!

タンタンメン2-1

タンタンメン!

タンタンメン2-4

ゴマの香ばしいスープ、つるつるとした麺、
旨味溢れるタンタンミンチ全部合わさって
おいしぃぃぃぃいいいいいい!!!
辛味に弱い私にも丁度いいくらいのじんわりとした辛味で
おいしいわ~(*´▽`*)

チャーハン♪

チャーハン2-1

ぱらっぱらタイプのチャーハン♪
安定のお味ですね♪




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://mensenpu.com/

地図



住所


〒771-1220 徳島県板野郡藍住町東中富直道傍示50−8

電話番号



営業時間


11:00~22:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪