外観2

クレメント徳島の中華料理店♪

JR徳島駅クレメントプラザの5Fレストラン街に
中華料理味仙さんがあります♪
以前は沢山お店ありましたけど、最近は少々寂しい感じになっている
レストラン街で頑張ってらっしゃるお店ですね♪

店内
店内1
店内3

店内は今年3月にリニューアルされたとの事で
かなり綺麗ですね(*´▽`*)
今回はテイクアウト利用♪
直接お店に伺って作って頂きました♪

少し注意点ですけど、
熱々のお料理を透明のパックに詰めてテイクアウトという感じで
凄く熱くて持って帰るの苦労したので
エコバック等持ってのテイクアウトをお勧めします♪

中華弁当♪

中華弁当2

エビチリ、鶏肉のオイスターソース炒め、副菜、ライスのお弁当♪

中華弁当1

鶏もも肉がいっぱいの鶏肉オイスターソース炒め
お肉が柔らかくっておいしぃぃぃいいいいいい!!!!
ボリュームもあって、ごはんが進むお味付けでしたよ(*´▽`*)

中華弁当2-3

卵入りのエビチリ♪

中華弁当2-2

焼売、春巻き、から揚げ♪
全部おいしかったですよ(*´▽`*)

焼きそば♪

焼きそば2

オイスターソース風味の上海焼きそば♪
お野菜たっぷり、細麺の食感がよくって
おいしぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!
食感がよかったですよ(*´▽`*)

八宝菜♪

八宝菜2-1

お野菜シャッキシャキ(*´▽`*)

チャーハン♪

チャーハン2-1

チャーシューたっぷり炒飯♪
パラふわ系でおいしかったですよ(*´▽`*)

メニュー紹介♪

麺類♪

メニュー

おすすめメニュー①♪

メニュー1

おすすめセットメニュー②♪

メニュー2

デザート・ドリンク♪

メニュー3

選べるセット♪

メニュー4

一品♪

メニュー5


丼物♪

メニュー6




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西1丁目61 徳島駅クレメントプラザ 5F

電話番号


088-656-2988

営業時間


11:00~21:30

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪