外観

6月27日オープン♪

徳島市寺島本町318号線を私立体育館方面に少し進んで
タクシー会社サント整形外科さんの道を西方面に少し入った場所に
Bake shop tamuさんがオープンされました♪

結構早く売り切れちゃうお店で行列ができてて
何度目かの挑戦でやっと購入できました(*´▽`*)

外観
店内1
店内2-1

お店はすごく小さくて、かわいいショーケース♪
作ってる数も少な目なんですかね~?

店内2

コーヒーなんかも販売されていました♪
現状何回か訪問した感じだと12時には売り切れてる感じですし
12時近くになると買える商品の種類の選択肢も少なくなる感じでした~
並ぶ場所が外なのでこれからの季節しっかりと暑さ対策をしての
訪問をお勧めします♪

店内4

少しだけ飲食スペースも♪

シンプルなお菓子達♪

全体1
全体2


チーズケーキ♪

チーズケーキ-2-2

濃厚でずっしりとした印象のベースのチーズケーキに
酸味のあるサワークリームと、サクサクのベースのクッキー
チーズの香りと滑らかな舌触りがよくって
おいしぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!

チーズケーキ
チーズケーキ2-1

四角くて見た目的には小さいけど
ずしりとしてるので食べ応えはありますよ(*´▽`*)

ガトーショコラ♪

ガトーショコラ1-1

濃厚なガトーショコラ♪

ガトーショコラ2

凄く詰まっているのに、口どけがよくって
チョコも濃厚でおいしぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!

ガトーショコラ2-1

少し常温に戻してから食べるのがおすすめとのことですよ♪

ドーナツ♪

カスタードクリームドーナツ♪

ドーナツ

ふんわりドーナツにたっぷりホイップカスタードクリーム♪
おいしいけどドーナツとしては強気のお値段ですね(*´▽`*)

ドーナツ2-1

いちごとマスカルポーネクリームドーナツ♪

いちごとマスカルポーネ1

酸味のきいたイチゴマスカルポーネ栗0無のドーナツ♪

いちごとマスカルポーネ

酸味が程よくってさっぱり(*´▽`*)

チョコクリームドーナツ♪

チョコクリーム1-1

程よい甘味のチョコクリームドーナツ♪

チョコクリーム1-3

ふわふわドーナツにたっぷりクリーム(*´▽`*)

プリン♪

プリン1

プリンプリンの食感のプリンに
しっかり苦みの不思議なお味のカラメル
このプリンはかなりおいしぃぃぃぃいいいいいい!!!
大人味ですよ(*´▽`*)

徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/bake_shop_tamu/

地図



住所


〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西2丁目6 宝ビル 102

電話番号



営業時間


11:00~17:00

定休日


火曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪


※※※訪問時のデーターとなっております♪