外観2

徳島駅地下バル♪

徳島駅の地下一階の駅地下トクシマバルに
洋酒酒場井一ツさんがあります♪

こちらはしばらく休業されていて7月より営業再開という事で
テイクアウト利用させていただきました♪

店内

ワイングラス一杯あるな~(*´艸`*)

外メニュー

再開後はランチメニューが開始されたみたいですね♪

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューはこんな感じ♪
スイーツもテイクアウト可能ですよ♪


ホットサンド♪

ホットサンド1-3

ベーコンとチーズのホットサンド♪
厚切りベーコンとたっぷりチーズ♪
食べ応えあっておいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
ベーコンの食感、チーズのコク、パンとのバランス
ホットサンドとしては最高級のおいしさですね(*´▽`*)
とってもおすすめですよ(*´▽`*)

巻き巻きオムライス♪

巻きオムライス2

デミソースの巻き巻きオムライス♪
しっかりケチャップライスおいしぃなぁ(*´▽`*)

鉄板ナポリタン♪

鉄板ナポリタン2-2

香ばしいよく炒められたナポリタン♪
具材たっぷりお味もいいバランスでおいしぃなぁ(*´▽`*)

メニュー紹介♪

メニュー

サービスランチ♪

メニュー1

メイン♪

メニュー2

アラカルト♪

メニュー3

デザート♪

メニュー4




徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://tks-eats.owst.jp/
https://www.instagram.com/seiyou_sakaba_eats/

地図



住所


〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西1丁目61 クレメントプラザ地下1階

電話番号


088-655-3230

営業時間


11:00~23:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪