外観4

沖浜の大きなカフェ♪

徳島市沖浜国道55号から少し西方面に入った
飲食店のたくさんある場所に珈亜ガーデンさんがあります♪

大きくてお庭もきれいなおしゃれなカフェさん♪


店内
店内1
店内2

店内もすごくおしゃれで落ち着く雰囲気♪

エスプレッソマシーン1

カウンターに座らせていただいたのですけれど
目の前にエスプレッソマシーンがあっていい香りと
バリスタさんのお仕事が目の前で見れてよかった(*´▽`*)

ランチメニュー

結構前なんですけれどランチに伺って
ランチメニューはこんな感じでした♪

グラタンランチ♪

グラタンランチ5

この日のグラタンはラタトゥイユのグラタン♪
パン、スープ、サラダとのセットでした♪

グラタンランチ9

ラタトゥイユのグラタンはお野菜たっぷりで
香ばしいチーズの香りと、ホワイトソースの濃厚さが
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!
グラタンは幸せなお味です(*´▽`*)

グラタンランチ3

サラダも新鮮♪
グラタンランチ6

スープはあっさり系でした♪

ランチドリンク

ランチドリンクも♪

パスタランチ♪

ベーコンとしめじパスタ4

この日のパスタはベーコンとしめじのパスタ♪
もっちり生パスタの食感がよくって、
クリームソースも切れのあるお味で
おいしぃぃぃぃぃいいいいいい!!!

ベーコンとしめじパスタ2

オリーブオイルのついたパンと、

セットサラダ3

ミニサラダ付き♪

テイクアウト♪

テイクアウトメニュー1
テイクアウトメニュー2



サーモンとホタテの和風パスタ♪

サーモンとホタテの和風パスタset11

サーモンとホタテの和風パスタ、サラダ、パンのセット♪

サーモンとホタテの和風パスタ1-1

すだちのついたあっさりさっぱりのお味の生パスタに
ホタテとサーモンがたっぷりで
おいしぃぃぃぃぃいいいいい!!!

サラダ2-1

サラダと

パン1

パン付き♪
オリーブオイルもちゃんとついてますよ♪

カルボナーラ♪

カルボナーラset

カルボナーラ、サラダ、パンのセット♪

カルボナーラ2-1

玉ねぎたっぷりタイプのカルボナーラ♪

カルボナーラ2-2

しゃっきしゃきあっさりタイプ♪

ハンバーグドリア♪

ハンバーグドリア2

ハンバーグドリア、パン、サラダのセット♪

ハンバーグドリア1-2

ハンバーグがおいしぃハンバーグドリア♪

フレンチトースト♪

フレンチトースト2-2

チョコバナナ味を選択♪

フレンチトースト2-5

ふわふわフレンチトーストに


フレンチトースト2-6

たっぷりのチョコバナナクリーム♪
ふわふわクリーミーでおいしぃぃぃぃぃぃいいいい!!!
バターの香りもしっかりのフレンチトースト
おいしぃな(*´▽`*)

アップルパイ♪

アップルパイ2

焼きたてサック策アップルパイ♪

アップルパイ2-1-1

ボリューム感もしっかり♪
さっくさくにもっちり(*´▽`*)



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒徳島県 徳島市 沖浜 3-60

電話番号


088-622-3223

営業時間


11:00~23:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪