外観3

イタリアンでランチ♪

板野郡北島町、フジグラン北島のすぐ近くに
ピッツェリアバールイプシロンさんがあります♪

かっこいい店構えのイタリアンのお店♪

外メニュー

ランチを頂きました♪

店内

店内にはバールというだけあってカウンターには沢山のお酒♪

メニュー1
メニュー2
メニュー3

ランチメニューはこんな感じ♪
パスタピザとも色々選べるランチメニューですね(*´▽`*)

ペスカトーラランチ♪

ペスカトーラ5

パスタランチで魚介たっぷりのペスカトーラを選択♪

ランチサラダ2

まずはシャッキシャキサラダ♪

ランチスープ1

スープはミネストローネ♪

ペスカトーラ

メインのパスタペスカトーラ♪
お皿の横にちょこんとバケット(*´▽`*)

ペスカトーライカエビ

もっちもちの生麺に
魚介のお味がしっかり滲みだしたトマトソースが絡まって
おいしぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!

ペスカトーラムール

ムール貝、海老、イカ、あさりなど
魚介類もたっぷりで贅沢なパスタ
おいしかったなぁ(*´▽`*)

ボロネーゼランチ♪

ボロネーゼ4

こちらもサラダ、スープ、パン、パスタのセット♪

ボロネーゼ3

太めのフィットチーネがもっちもちで
ボロネーゼソースも濃厚でおいしぃぃぃぃいいいいいい!!!!
もっちもちむっちむちでいい食感ですね(*´▽`*)


マルゲリータ♪

マルゲリータ6

単品シェアのマルゲリータ♪

マルゲリータ3

さくふわチーズとろーり、すごくおいしいピザですよ♪
トマトソースも香りがしっかりしてて
酸味旨味のバランスがよくって、おいしぃな(*´▽`*)



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://y-ipsilon.net/

地図



住所


〒771-0204 徳島県板野郡北島町鯛浜西ノ須20−1

電話番号


088-678-3488

営業時間


11:30~14:30 17:30~21:00

定休日


月曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪