外観1

8月オープン♪

阿南市富岡町に8月にカフェ&バルフルールさんがオープンされました♪
こちらはホテルさんの結婚式場を新たにそ店にって感じの場所で

外観4

カッコイイ外観のお店ですよ♪

玄関

オープンして間もないという事で玄関には沢山の胡蝶蘭とかお花で華やかですね♪

玄関メニュー1

お店はレストランとか立ち飲みとか色々システムがあるので



細かい事は上記リンクより公式サイトでご確認くださいね♪

店内

店内は観葉植物で緑が溢れていて

店内2
店内5

席の仕切りも観葉植物になっていて
ソーシャルディスタンスもしっかりですよ~(*´▽`*)

店内3
店内8

ガーデンもあるし2階もなんかあるんかな?

ランチプレート♪

ランチプレート2

この日のメインはカニクリームバーガー

ランチプレート-2

揚げたてサクサクカニクリームコロッケのバーガーに
オーロラソースたっぷり(*´▽`*)

ランチプレート2-1

カボチャのサラダと

ランチプレート2-2

スープ♪

ランチプレート2-4

ポテト♪

セットジンジャエール2

ドリンクジンジャエール付き♪

お料理は美味しかったですけれど
ボリューム的にはかわいい女子向けですね(*´▽`*)
私向きのボリュームではないね(*´▽`*)

ハムサンド♪

ハムサンド2-2

ハムサンドとポテト付き♪

ハムサンド2-6

結構厚めのおいしいパンにハムたっぷりのハムサンド♪
こっちはしっかりボリュームで
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!

お冷

お冷のボトルがなんかすごかった(*´艸`*)
重かったわ(*´艸`*)

イチゴパフェ♪

イチゴパフェ2-1

イチゴパフェ(*´Д`)ハァハァ

イチゴパフェ2-2

ホイップクリーム、アイスクリーム、フローズンイチゴと
フローズンピーチの入ったイチゴパフェ♪

パフェ食べると幸せです(*´▽`*)

メニュー紹介♪

メニュー


コンセプト♪

メニュー1

パンケーキ♪

メニュー2

パフェ♪

メニュー3

スープ♪

メニュー4

サラダ♪

メニュー5

ピザ・パスタ♪

メニュー6

すし♪


メニュー7


グリル♪

メ8


カレー♪

メニュー9


一品①♪

メニュー10



一品②♪

メニュー11






徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://cafebar-fleur.jp/

地図



住所


〒774-0030 徳島県阿南市富岡町あ王谷52−24

電話番号


0884289981

営業時間


11:00~23:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪