外観1

ドイツ館♪

鳴門市大麻町ドイツ館の前に
道の駅第九の里があります♪

ドイツ館1

ドイツ館の前の道の駅で
飲食ができたりおみやげ物が合えたりな場所です♪

ドイツ館3

位置関係はこんな感じ♪
ドイツ館入ってみようかとも思いましたけど
あまり人の気配もなくてちょっと入りにくかったので断念;;
喫茶で軽くいただきました♪



店内2

店内は物産館もあって賑やかなかんじ~♪

メニュー
メニュー1

メニューはこんな感じ♪
ドイツソーセージを使ったメニューと
なるちゅるうどんがメインですね♪

第九ドック♪

第九ドック2

はみ出す大きなソーセージの乗った第九ドック♪
肉汁弾けるソーセージがジューシーでおいしぃぃぃぃぃいいいいい!!!

第九ドック2-3

いいお天気だったのでテイクアウトさせて頂いて外で食べましたけど
外で食べると更においしいですね(*´▽`*)

鳴門わかめジェラート♪

鳴門わかめジェラート1-1

鳴門わかめを使ったジェラート♪

ジェラートメニュー

メニューはこんな感じ♪

鳴門わかめジェラート1-2

お味は甘じょっぱくて、わかめの食感もあって
んと混ぜ込みわかめのおにぎりみたいな感じでしたよ(*´艸`*)


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒779-0225 徳島県鳴門市大麻町桧東山田53

電話番号


0886891119

営業時間


9:30~15:30

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪