外観2

阿南市の中華屋さん♪

阿南市富岡町阿南市役所の程近くに
中国小菜睡蓮さんがあります♪

看板

試練の花をモチーフにした看板とか暖簾とか
かわいくてセンスのいいお店ですね♪

店内
店内3

店内は丸テーブル等一通りのタイプのお席が揃っています♪
外見からの印象より店内広い感じでしたね♪

テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューはこんな感じ♪

中華弁当♪

中華弁当2

麻婆豆腐、焼き餃子、シューマイ、から揚げ、バンバンジー、ライス、ザーサイの
豪華中華弁当♪


中華弁当2-3

餃子、シューマイ、から揚げ♪

中華弁当2-2

特に大判の餃子がパリともっりとした皮とジューシな餡で
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!
シューマイから揚げもいいお味♪

中華弁当1-1

メインの麻婆豆腐は山椒たっぷりシビ辛系で
おいしぃぃぃぃぃいいいいい!!!!
ご飯がとっても進むお味(*´▽`*)

中華弁当2-4

バンバンジーもごまだれが凄くおいしかったですよ♪

海老と卵のフワとろご飯♪

海老ふわとろ2

海老がたっぷりの海老と卵のふわとろごはん♪

海老ふわとろ1

塩味天津飯の餡が少な目んタイプですけど
卵たっぷりで餡が少ない分卵のふわふわ感が凄くって
とろける食感でおいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!
これ私凄く好きなお味でしたよ(*´▽`*)
すごくおすすめ!!

海老チャーハン♪

海老チャーハン2

お米がしっかり建ってる海老チャーハン♪
ふわもっちりがしっかりで
おいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!
レベルの高いチャーハンでしたよ(*´▽`*)


徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/suiren40383317/

地図



住所


〒774-0030 徳島県阿南市富岡町佃町571−1

電話番号


+818040383317

営業時間


11:00~14:00 17:00~21:00

定休日


日曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪