外観

11月5日オープン♪

フジグラン北島のフードコートに
11月5日トロトロオムライスのお店ゆのファームさんがオープンされました♪
無農薬野菜、新鮮朝採れタマゴ、徳島産コシヒカリにこだわった
オムライスの専門店なんだそうですよ♪

外観4
外観3

こだわりの説明~♪

メニュー1 (2)

メニューはこんな感じ♪
お店のインスタにはオムライス&カフェってなってますけど
ドリンクメニューは見つけられなかったなぁ( ノД`)


ハヤシバーグオムライス♪

ハヤシバーグオムライス1-1-1

とろとろたまごのオムライスに、ハンバーグとハヤシソース♪

ハヤシバーグオムライス1

ふんわりハンバーグと、濃厚なハヤシソース
トロットロ玉子と良いバランスで
おいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!

ハヤシバーグオムライス1-3-1

オムライスの中身はケチャップライスとバターライス選択可能で
こちらはケチャップライスにしました♪

ハヤシソースとの相性はこっちかな~♪

バーグクリームオムライス♪

クリームバーグオムライス

こちらはクリームソースのかかったタイプ♪

クリームバーグオムライス2-2

クリームソースのほうがなんだかわからないけど
卵のトロトロ感がさらに際立つ感じで
おいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!
なんかこっちの方が濃いかと思ったんですけれど
あっさりですね(*´▽`*)

クリームバーグオムライス1-2

中身バターライスにしたからってのもあるんかなぁ♪

クリームバーグオムライス2-3

クリームソースハンバーグもなかなかおいしぃな(*´▽`*)


徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP


https://www.instagram.com/yunofarm.fuji1/

地図



住所


〒771-0204 徳島県板野郡北島町鯛浜西ノ須174 フジグラン北島 2F フードコート内

電話番号


0886789188

営業時間


10:00~20:30

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪