外観1

55号線沿い♪

徳島市南昭和町55号線沿いマンションの一階に
インド料理MASARAさんがあります♪
こちらは徳島では結構昔からあるインド料理屋さんですよね♪

店内1
店内4

店内はオリエンタルな雰囲気ですね♪

店内3

タンドールでやーきやき(*´艸`*)

メニュー1
メニュー2
メニュー3
メニュー4

メニューはこんな感じ♪
テイクアウトは単品メニュー等色々問い合わせくださいね~♪

チキンカレー♪

ポークカレー2-1

チキンカレーとナンのセット♪

ポークカレー1-1


玉ねぎたっぷり甘みたっぷりのチキンカレーは程よい辛さで
おいしぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!

ナン1-1

ナンはふっかふかで甘みがあって
もっちもちでおいしぃぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!
ナンはやっぱりマサラさんのが一番おいしぃわ(*´▽`*)
時間たってももっちもち(*´▽`*)

ポークカレー♪

チキンカレー

少し濃厚なお味のポークカレー♪

チーズナン2-1

さらに濃厚に+200円でチーズナンを♪
チーズナンとポークカレー
幸せの組み合わせですよ(*´▽`*)

シーフードカレー♪

シーフードカレー

エビイカ貝の入ったシューフードカレー♪
マイルド~♪

チキンディッカ♪

チキンでぃっか2-1

スパイシーなタンドリーチキン♪

チキンケバブ♪

チキンケバブ1

クミンしっかりケバブ♪



徳島県のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪
徳島のラーメン店のテイクアウト情報は↓↓↓のリンクから♪



徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒770-0944 徳島県徳島市南昭和町1丁目11−1

電話番号


0886547116

営業時間


11:00~22:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪