外観3

炊き込みご飯のお店♪

ゆめタウン徳島のレストラン街♪
いつの間にかドリア屋さんから同じ会社が業態変更して変わっていた
こめじるしさんに訪問♪
こちらは土鍋的なので炊き上げた炊き込みご飯のお店♪

店内
店内4

店内はテーブル席♪

店内2

ドリンクバーも♪



ホタテ貝とヤリイカの炊き込みご飯オリーブ醤油がけ♪

イカと貝1

ホタテとヤリイカの炊き込みご飯、蒸し野菜、お味噌汁ミニデザートのセット♪

イカと貝1-2

土鍋で炊いたお焦げたっぷりの炊き込みご飯♪
炊き込みご飯というよりは石焼ビビンバ的な感じですかね~♪

イカと貝1-5

オリーブオイル醤油で頂きます♪
このままで食べたのは正直微妙でしたけど

お出汁バー的なのがあって、そこからお出汁を頂いて来て
おちゃずけ的に食べれるのですが
そうするとお味が丁度良くおいしかった~♪

イカと貝1-4

お味噌汁♪

蒸し野菜はパサパサ感あってちょっと微妙~~


いくらとウニの炊き込みご飯♪

いくらとうに2-2

ウニとイクラの炊き込みご飯♪

いくらとうに2-3

ウニとイクラはおいしかったなぁ~♪

メニュー紹介♪

メニュー

パフェ♪

メニュー1

サラダセット♪

メニュー2


野菜セット♪

メニュー3

お魚セット①♪

メニュー5


お魚のセット2♪

メニュー4


お肉のセット①♪

メニュー7

お肉のセット②♪

メニュー6

炊き込みセット①♪

メニュー9

炊き込みセット②♪

メニュー8

こだわり♪

メニュー10






徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒771-1202 徳島県板野郡藍住町奥野東中須88−1

電話番号


0886933091

営業時間


11:00~22:00

定休日



徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪