外観3-1

11月29日オープン♪

鳴門市北灘町国道11号線沿いに
鯛塩ラーメン堂の浦さんの、海鮮食堂がオープンされました♪

チラシ1

こりっこりのはまち(*´Д`)

外観2

入口で検温とアルコールしっかりで安心ですね(*´▽`*)

店内3
店内
店内5

店内はなんかお蕎麦屋さんみたいな雰囲気かなぁ♪

中央に大きなテーブルと周りに座敷席♪

店内2

入口のカウンターの所でテイクアウトの鯛めしありましたね♪

メニュー
メニュー1

メニューはこんな感じ♪

FBとかチラシには海鮮丼とかあったけど
メニューにはなかったなぁ♪

きた灘御膳♪

北灘御膳1

鯛塩ラーメン、本日の揚げ物、お刺身、ごはんの北灘定食♪
ごはんは十五穀米、白米、プラス300円で鯛めしに変更可能です♪

北灘御膳1-1-1

パリッパリの鯛の皮の乗った鯛塩ラーメン♪
硬めの麺と芳醇なスープあっさりなのにこくがあって
おいしぃぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!

今まで食べた堂の浦さんの中では一番味濃いめかなって感じでしたね♪

北灘御膳1-2-1

直前に絞められた、コリコリブリブリのはまちの刺身♪
厚切りで食べ応えあっておいしぃわぁ(*´▽`*)
すだち醤油と、塩だれがついてきます♪

北灘御膳1-3

本日の揚げ物は海老かつ♪
これも揚げたて手作りでおいしぁったなぁ(*´▽`*)

北灘御膳2-2-3

変更した鯛めし♪
鯛、あさり、しめじ入り♪
鯛めしってお味というより、結構貝出汁が強くて
海鮮釜飯って感じのお味でしたね(*´▽`*)

らぁ麺定食♪

らーめん定食0-1

鯛塩ラーメン、本日の揚げ物、ごはんの定食♪
こちらも鯛めしに変更♪

らーめん定食1

鯛塩ラーメン♪

らーめん定食1-1

こちらの方には生卵がついてたんですけど、
ラーメン食べ終わってスープにご飯入れて雑炊にな為のものって
説明でしたけど
鯛めしの場合はどうするのが正解なんでしょうな(*´艸`*)
白ご飯なら雑炊にするんですけどね~
鯛めしスープにつけてみたけど、私的にはちょっと
塩辛かったかな♪

はまちの刺身♪

ハマチ1

単品は定食より少し多めで
おいしかった(*´▽`*)


徳島市のブログランキングはこちらです~♪


ShopData

HP



地図



住所


〒771-0371 徳島県鳴門市北灘町櫛木井ノ尻89−1

電話番号


09057134085

営業時間


11:00~14:00 18:00~21:00

定休日


水曜
徳島県のブログランキングはこちらです~♪

※※※訪問時のデーターとなっております♪